黒執事E
最新 最初 🆕
#567 [しづか]
貼り!

ドロセル [jpg/9KB]
⏰:10/03/29 12:26 📱:F01A 🆔:xmzEATbs


#568 [りの]
しずか>そうだね(´ω`)うん皆言ってるどう思う?やっぱり別人だよね全然さ髪型も目も違うし^ロ^;

セバスチャンとシエルその執事-解消 [jpg/11KB]
⏰:10/03/29 15:06 📱:N906i 🆔:uOaqOIho


#569 [しづか]
りの
セバスと別人だと思う!どっちかというと、ウィルに似てる気がする*^^)/几帳面そうな感じがね

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:10/03/29 17:08 📱:F01A 🆔:xmzEATbs


#570 [りの]
しずか>だよね全然似てないどこがセバスと重なるのか(´∀`)笑私もウィルに似てると思うそっくり明日だね着せ替え楽しみ

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/03/29 23:40 📱:N906i 🆔:uOaqOIho


#571 [しづか]
りの
セバスとの共通点は、あくまってことだね!!着せかえ楽しみ♪さっき見たらまだだった!10時くらいに更新かな

あくまセバスの目 [jpg/3KB]
⏰:10/03/30 08:27 📱:F01A 🆔:vXSSGHqU


#572 [りの]
しずか>今見たらまだ配信してなかった何時くらいかなガンモバは必ず10時に出る(^O^)

満遍な笑顔セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:10/03/30 10:43 📱:N906i 🆔:ECitvSS.


#573 [ゆな]
りの様
クロードを批判する言い方やめてくれませんか?少なくとも新キャラに期待や楽しみにしている人はいます。逆にセバスチャン、シエルが良いという人もいます。しかし貴女の発言は度が過ぎてます。

二次加工禁止/セバス [jpg/16KB]
⏰:10/03/30 11:45 📱:SH704i 🆔:SWvdeSPk


#574 [ゆな]
続き>>二期を見ていないのに否定的発言は控えろ、と言われた筈です。貴女は、それに気をつけると言ってくれたのに気をつけてないじゃないですか。直さないなら正直ROMってほしいです。

二次加工禁止/シエル [jpg/19KB]
⏰:10/03/30 11:48 📱:SH704i 🆔:SWvdeSPk


#575 [ゆな]
貴女の発言で不愉快に感じる方はいらっしゃいます。気をつけると言ったなら発言を考えましょう。できないならROMりましょう。キツイ言い方ですがROMっている人で少なくとも貴女の発言に不快感をもつ人がいるという事を覚えておいて下さい。

二次加工禁止/葬儀屋 [jpg/22KB]
⏰:10/03/30 11:52 📱:SH704i 🆔:SWvdeSPk


#576 [りの]
すいませんでしたm(__)m

シエル [jpg/28KB]
⏰:10/03/30 12:26 📱:N906i 🆔:ECitvSS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194