黒執事E
最新 最初 🆕
#635 [叶海]
りの
欲しくなるよね、ポスターって(^-^)
もらえるといいねI

シエル [jpg/23KB]
⏰:10/04/07 16:10 📱:W44K 🆔:yDIQ0v2w


#636 [りの]
叶海>今日ね屋に行ったら声優の小野大輔の雑誌があってセバスチャン役は自分にとって一番大切だったって書いてあった(^-^)

グレル [jpg/23KB]
⏰:10/04/07 16:34 📱:N906i 🆔:5aLWNqzU


#637 [りの]
書き忘れあとね黒執事のセバスチャン役を演じて感情を込めない事も表現の一つだって言ってた(^-^)ファンからのメッセージでセバスチャン役は小野大輔じゃないとできないって(^O^)

グレルとウィル葬儀屋 [jpg/74KB]
⏰:10/04/07 16:40 📱:N906i 🆔:5aLWNqzU


#638 [しづか]
りの
何度見てもいいよね!(^^)私も見たくなった♪その話ってセバスチャンが捕まっちゃう話かな?

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:10/04/07 16:57 📱:F01A 🆔:s4q4L2WU


#639 [しづか]
叶海
私も暇とは言いつつ、来れないことあるから大丈夫!! 叶海は黒執事のDSのゲーム持ってる?

坊ちゃんをお姫様抱っこ! [jpg/30KB]
⏰:10/04/07 17:06 📱:F01A 🆔:s4q4L2WU


#640 [りの]
しずか>そうだよセバスチャンとシエルが捕まる話し(´ω`)あ!なんか今度セバスチャンとシエルのネンド出るみたいだよ(^m^)

セバスチャンナイスキャッチ [jpg/23KB]
⏰:10/04/07 21:15 📱:N906i 🆔:5aLWNqzU


#641 [しづか]
りの
あの話は見ながらドキドキした! セバス達のねんどろいど出るの?!絶対欲しい!!楽しみ(^ω^)

跪くセバス [jpg/18KB]
⏰:10/04/07 23:39 📱:F01A 🆔:s4q4L2WU


#642 [りの]
しずか>私的にはネンドはダメ系だなあ!アニプレックスのに着せ替えリクエストがあったから送ったよ黒執事画像を豊富しててね(^.^)b公式サイトの新しいデコメセバスチャンとシエルダウンロードしたよ

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:10/04/08 01:16 📱:N906i 🆔:pljVvTeo


#643 [しづか]
りの
私もリクエストしてみようかな♪新しいデコメ、その執事 遊興のだよね!ガンモバのセバス待受も更新されてた*^^)

セバス&リジー&シエル [jpg/23KB]
⏰:10/04/08 10:36 📱:F01A 🆔:mToLZtQU


#644 [しづか]
貼り!

加工:セバス「油を売ってる暇があるなら…」 [jpg/28KB]
⏰:10/04/08 12:46 📱:F01A 🆔:mToLZtQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194