黒執事E
最新 最初 🆕
#904 [しづか]
叶海
だよねえせっかく東京行くからアニメイトも行こうかな(^ω^)笑

セバス&シエル [jpg/26KB]
⏰:10/06/07 18:55 📱:F01A 🆔:AYzNyMig


#905 [しづか]
@ゆうさん
公式サイトのメルマガがほとんどですよ♪二期楽しみですね!イベント行きますか?あ ちなみに私も呼びタメOKです(^ω^)

エリザベス [jpg/38KB]
⏰:10/06/07 19:01 📱:F01A 🆔:AYzNyMig


#906 [@ゆう]
>>903叶海
じゃあさっそく呼びタメで★
アニメU期も楽しみだけど、マンガ新巻も楽しみだなp(^^)q


>>905しづか
しづかも呼びタメでよろしく★
一応行く予定!
鏡も扇子も欲しいし(>_<)
カリーパンも食べたい!

集合! [jpg/33KB]
⏰:10/06/08 15:58 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#907 [叶海]
しづか
私もナンジャタウン行ったついでにアニメイト行ったっけなぁ…ナンジャタウンでほとんどお金使っちゃったから、アニメイトじゃ少ししか買わなかったけどねホ

グレル [jpg/11KB]
⏰:10/06/08 16:16 📱:W44K 🆔:/h5qPMNA


#908 [叶海]
@ゆうさん
こちらからも呼びためして大丈夫でしょうか?
新刊もそろそろですね。

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/29KB]
⏰:10/06/08 16:18 📱:W44K 🆔:/h5qPMNA


#909 [しづか]
@ゆう
あたしも呼びタメしていいかな?カリーパン食べたいね!確かそのグッズって○○円以上お買い上げで貰える…ってやつだったかな?

マダム [jpg/19KB]
⏰:10/06/08 19:12 📱:F01A 🆔:dNLfZYhY


#910 [しづか]
叶海
ナンジャタウンとアニメイトって近い?・ω・)いっぱい買っちゃいそうだなあ;お金のペース配分考えなきゃだ!!

ドルイット [jpg/25KB]
⏰:10/06/08 19:16 📱:F01A 🆔:dNLfZYhY


#911 [@ゆう]
>>908叶海
呼びタメOKで^^
続き楽しみだな〜
前回どこで終わった忘れてしまった…
読み返さないと(´;∀;`)

>>909しづか
呼びタメOKで^^
\3000以上かな?
数量限定とかだったら早く行かないと無くなっちゃいそうだね(>_<)

シエル [jpg/23KB]
⏰:10/06/08 21:32 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#912 [りの]
しずかゝ久しぶり9巻もうすぐだね所で執事って英語で何て言うか分かる

セバスシエル [jpg/39KB]
⏰:10/06/09 02:43 📱:F08A3 🆔:LBXMj/y.


#913 [りの]
叶海ゝやっほ久しぶりもうすぐスレ1000行くじゃん最近忙しいからあまり来れない

セバスチャンと黒猫 [jpg/29KB]
⏰:10/06/09 02:47 📱:F08A3 🆔:LBXMj/y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194