黒執事E
最新 最初 🆕
#140 [りの]
くまちゃんオリジナルキャラクターは8巻の裏面に載ってたよ

セバスチャン [jpg/47KB]
⏰:10/02/09 20:35 📱:N906i 🆔:oBPlrhiA


#141 [ななし]
くまのこさん
そうですよね(>_<)
りのさん
そうなんですか(^_^)
セバスとシエル出て欲しいですね☆⌒(>。≪)

セバス [jpg/16KB]
⏰:10/02/09 21:01 📱:W61K 🆔:G5I9OUIQ


#142 [りの]
ななしさん>本当に出てほしいよね(〇>_<)セバスチャンとシエルじゃなきゃ黒執事は始まらない\(^O^)/           

イベントの2期発表で泣いてるファンいっぱい居たみたいだよ(´Д`)   

セバスチャンはシエルは?って         

もし出なかった2期受け入れる事ができない

セバスチャン [jpg/54KB]
⏰:10/02/09 23:16 📱:N906i 🆔:oBPlrhiA


#143 []
あがれ〜

その執事、有能 [jpg/78KB]
⏰:10/02/10 15:50 📱:F01A 🆔:PAmpVbws


#144 [くまのこ]
亞莉架ちゃん
改めて宜しく

高校受験お疲れ様でした

セバスチャン 二次加工禁止 [gif/73KB]
⏰:10/02/10 18:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#145 [くまのこ]
りのちゃん
そっか〜出るといいけどね


ってゆうかふと思ったんだけど二期情報ってネタバレになるのかな

[jpg/11KB]
⏰:10/02/10 18:28 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#146 [くまのこ]
ななしさん
二期楽しみだけど微妙ですよね早く始まらないかな

セバスチャン [jpg/24KB]
⏰:10/02/10 18:32 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#147 [くまのこ]
さん
あげありがとうございます

ウィリアム [jpg/37KB]
⏰:10/02/10 18:33 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#148 [りの]
くまちゃんそうなの他の掲示板で2期情報書いたけど何も言われなかったよ        

私イベントのDVD買うよ           

舞台も2期やるみたいだね

セバスチャン [jpg/24KB]
⏰:10/02/10 19:05 📱:N906i 🆔:DaYOGynk


#149 [侑]
いきなりすみません。

漫画等持ってなくて画像がよくわからずこちらカキコミいたします。

黒執事 多分21話辺り。シエルが着てる青衣装の画像ありませんか?全体がわかるような。
たしかフィギュア?になった衣装らしいんですが…


ありますかね?

gif 1KB
⏰:10/02/10 21:30 📱:W63CA 🆔:4Jpa6zOc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194