黒執事E
最新 最初 🆕
#155 [るん]
>>151
ちょっと違う気がしますが、
一応貼りします(^^)
たぶん杖は同じだと‥

シエル*二次加工禁止(ページ画) [jpg/47KB]
⏰:10/02/11 13:26 📱:921T 🆔:☆☆☆


#156 [くまのこ]
りのちゃん
いまのところ苦情もないし大丈夫かな

イベントのDVDもあるんだね〜

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/02/11 18:23 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#157 [くまのこ]
侑さん
前に確か貼ってあったと思いますが今は持ってないのでまた見つけたら貼っておきます

セバスチャン 二次加工禁止 [gif/68KB]
⏰:10/02/11 18:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#158 [侑]
協力ありがとうございます、漫画何巻か買ったら載ってるんでしょうか?(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:10/02/11 18:28 📱:W63CA 🆔:eJV92qvs


#159 [くまのこ]
叶海
私もここで情報知れて嬉しかったからいいかなと思ったけどもしや…と思って聞いてみました
苦情ないし大丈夫だよね皆知りたかった情報だと思うし

ネタバレ二期執事・坊っちゃん [jpg/60KB]
⏰:10/02/11 18:29 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#160 [りの]
くまちゃん今日アニメジュ買った表紙が素敵

セバスチャンとシエル [jpg/40KB]
⏰:10/02/11 21:21 📱:N906i 🆔:2AF12v3c


#161 [りの]
くまちゃんアニメジュに書いてあったけど全て謎みたい(>_<)       

まだお伝えする事ができないらしい早く知りたい

続きを凄くやりたかったって書いてあったよでもオリジナルでいいから  

セバスチャンとシエル出してほしいよ      

全部まだ分からないだって           

クロード&トランシー [jpg/37KB]
⏰:10/02/11 22:43 📱:N906i 🆔:2AF12v3c


#162 []
侑さん
どうやら黒執事5巻の扉絵のようです

扉絵 [jpg/87KB]
⏰:10/02/11 23:14 📱:F01A 🆔:qGsU84Ho


#163 []
杖はドクロですねっ

jpg 69KB
⏰:10/02/12 19:27 📱:F01A 🆔:T0HMj5so


#164 []
ちなみに足元

わかりにくい [jpg/88KB]
⏰:10/02/12 19:30 📱:F01A 🆔:T0HMj5so


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194