黒執事E
最新 最初 🆕
#171 []
あげあげ

駒鳥&家庭教師 [jpg/10KB]
⏰:10/02/13 14:43 📱:F01A 🆔:4Wbuv7t.


#172 [くまのこ]
私も注意するの忘れててすみませんでした

叶海ごめんね

アグニ [jpg/42KB]
⏰:10/02/13 16:39 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#173 []
貼り

その執事、歌唱 [jpg/62KB]
⏰:10/02/13 19:49 📱:F01A 🆔:4Wbuv7t.


#174 [りの]
くまちゃんアニメジュの表紙でもネタバラしになっちゃうの

セバスチャンとマダム [jpg/18KB]
⏰:10/02/13 20:48 📱:N906i 🆔:f.eeursg


#175 [匿名]
はりますっ

グレル [jpg/31KB]
⏰:10/02/13 22:43 📱:D905i 🆔:23b3d.jY


#176 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
こんばんはI この頃二期情報が少しずつ出て来て楽しみですね。

ところでたまたま見ていて気になったのですが りのさんが
>>160に貼りした画像はこれと同じものですか?
これはアニメ-ジュのポスターを自撮りしたものですが 表紙と同じイラストと聞いています。
ステキなイラストだと思うのですが何故ネタバレになるのでしょうか
りのさんの貼った画像を見ることが出来ないのでとても気になります

突然長文すみませんホ
あと これもネタバレになるといけませんのでご覧になる方はご注意下さい

あN 自撮り画像はNGですか?ホ
もしそうなら申し訳ありませんュ
 

ネタバレ注意? アニメ-ジュポスター [jpg/37KB]
⏰:10/02/14 01:27 📱:W64S 🆔:QheADUCI


#177 [くまのこ]
りのちゃん
とおるさん

私的にはネタバレにはならないと思いますが…りのちゃんがアニメージュの表紙と書いた上で画像を貼ってあるし…
でもそれを見て不快?に思った人もいたみたいですしネタバレ表記したらよかったのかな?とも思います


あとりのちゃんには前にも言ったけど正しく書いてほしいですしつこくてごめんね

セバス・シエルお嬢様 二次加工禁止 [gif/42KB]
⏰:10/02/14 01:43 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#178 [くまのこ]
>>175さん
貼りありがとうございます

セバスチャン 二次加工禁止 [gif/59KB]
⏰:10/02/14 01:45 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#179 [匿名]
発売後だし、ネタバレじゃないですよね。

gif 1KB
⏰:10/02/14 02:40 📱:SH902iS 🆔:QnnwW7zY


#180 [りの]
くまちゃんネタバラしにならないんだね!!(´Д`)良かった      

表紙って書いたのが駄目だったのセバスとシエルと書いてないから駄目なんだね         

それと関係ない画像貼りしてごめんね(><)

シエル [jpg/43KB]
⏰:10/02/14 09:44 📱:N906i 🆔:pL6iSgkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194