黒執事E
最新 最初 🆕
#244 [りの]
くまちゃんでもね登録するとポイントで画像とか取り放題なんだよ(´∀`) 

アニメイトは行った事ないの?楽しいよ(≧▼≦) 

変な人も居るけど舞台の黒執事もはまっちゃった今月お金ヤバイけどアニメイト行って来る(^O^)/         

アニメ版もう行けなくなってしまった(T_T)

セバスチャンとシエル& ソ‐マ劉 [jpg/22KB]
⏰:10/02/24 21:12 📱:N906i 🆔:5If/H.2g


#245 [しづか]
りのさん
舞台は興味あるんですけど、どの公演も遠いんです前の舞台のはDVDが出てるんですかね?是非見てみたいです
画像はできるだけ被らないように地道に探してます

セバス テーブルクロス引き [jpg/9KB]
⏰:10/02/24 23:29 📱:F01A 🆔:2Pcot6L6


#246 [しづか]
くまのこさん
家庭教師セバスは限定という感じがするので欲しいですよね
UFOキャッチャーがうまくできたらな〜

捕まるセバスチャン [jpg/46KB]
⏰:10/02/24 23:42 📱:F01A 🆔:2Pcot6L6


#247 [瀬里奈]
>>244





















アニメ板に行けなくなったという書き込みは避けたほうが良いと思います。あちらの方達も、こちらを利用していると思いますし。変な誤解を招いて叩かれたら同じ事の繰り返しですからね。冷静になるのが1番ですよ。第三者方の意見もきいて改善したらアニメ板に戻れる日もきますよ。

二次加工禁止/セバス・シエル [jpg/12KB]
⏰:10/02/25 00:09 📱:SH704i 🆔:LIIjyJlM


#248 [りの]
しずかさん)そうなんですよね(´ω`)あるのかな去年の舞台DVD探してみるなかったら2期の買う

私も画像は被らないようにしてるけど!ほとんど被りが多いです      

アニメイトとかは行った事あるんですか?(^O^)  

でもアニメイトによって黒執事グッズ発売しないのもあるから辛い(;_;)

セバスチャンとシエル [jpg/33KB]
⏰:10/02/25 00:15 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


#249 [りの]
瀬里奈さん)そうですね!!すいませんでしたm(__)m 

以後気を付けます。   

注意ありがとうございました(__)m

[jpg/61KB]
⏰:10/02/25 00:21 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


#250 [芽由]
はじめまして☆

最近
黒執事σを読んだら
凄く面白くて、
大好きになってしまいました!

それで
探してるのですが、
葬儀屋の画像ありませんか?!

前のスレッドも見たのですが
同じ画像多くて...↓

ある方は
貼っていただけると
嬉しいです*

葬儀屋† [jpg/53KB]
⏰:10/02/25 00:29 📱:SH02A 🆔:Mmor2ybo


#251 [りの]
芽由さん>この葬儀屋の画像どうですか?

葬儀屋 [jpg/48KB]
⏰:10/02/25 00:43 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


#252 [しづか]
りのさん
画像は難しいですよね二期が始まると貼れる画像も増えるかも…2人の画像がまた貼れれば嬉しいですね

アニメイトは行ったことないですね!行ってみたいんですが、1番近い所がリニューアル中?らしく4月にならないと私は行けないようです

グレル&葬儀屋 [jpg/13KB]
⏰:10/02/25 07:21 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


#253 [匿名さん]
 
>>247 瀬里奈さん♪
ありがとうございました。


りのさん♪
頑張って下さいね。
 

アッシュ [jpg/46KB]
⏰:10/02/25 10:57 📱:W64S 🆔:8cQTSc5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194