黒執事E
最新 最初 🆕
#287 [りの]
しずかさん>でも時々ですよポスター付いてるのは

いつもじゃないです  アニメは見た事ありますか(^O^)?        

今最終話DVD見てます泣ける(´;ω;`)   

最終話の次に入ってるオリジナルストーリーは最高に面白いですよ

早く4月になってほしいですよね(^O^)3月なんていらないよ(≧▼≦)

その執事興行のセバスチャン [jpg/46KB]
⏰:10/02/25 23:08 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


#288 [しづか]
芽由さん
そうなんですねシエルの画像ならいくつかあるんですが、葬儀屋の画像はあまり持ってなくてまた見つけたら貼りしますね

Ciel [jpg/30KB]
⏰:10/02/25 23:34 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


#289 [りの]
くまちゃんうん行ってみな(^-^)楽しいから(^m^)

私ね枢先生にファンレター書こうと思ってるんだ

黒執事がすごく大好きですって分かってもらいたいから(≧▼≦)でも緊張する

素敵な漫画を描いてくれて本当に感謝してるよ枢先生には     

今まで色んなアニメ好きになったけどすぐに飽きちゃった        

けど黒執事はとても魅力的なアニメだと思う\(^O^)

ガンガンモバで取った連動待ち受け画像いっぱいだよ(´∀`)        

もアニプレックスの黒執事着せ替えツールにしてる           

マイキャラもダウンロードしたいのにが対応してないだよショック(T_T)   

くまちゃんは待ち受け画像黒執事?

シエル [jpg/61KB]
⏰:10/02/25 23:40 📱:N906i 🆔:Y4WK4ZxQ


#290 [しづか]
りのさん
全部ではないんですね確認してから買います
アニメはリアルタイムでは見てなかったので、いま丁度見進めてます全部見てないのに、最終回までのあらすじは調べる中で知りました
それってDVDにしか入ってないお話なんですよね?

ビリヤードをする坊ちゃん [jpg/7KB]
⏰:10/02/25 23:40 📱:F01A 🆔:9yc6srzQ


#291 [りの]
しずかさん>そうですよDVDに入って話しだよ(^-^)

2期が始まったらアニメイトにはもうセバスチャンとシエルグッズは無くなるのかな!悲しいよ(p>∧<q) 

私DVD全巻集めたかったんですけど高くてなかA 

でも\巻は最終話だから買いました(*^□^*)あ!言い忘れてましたアニメイトにミニポスターが売ってます(・∀・)     

ごめんなさい(^人^)笑あとカラコレって言うキ‐ホルダーがあります

セバスチャン [jpg/60KB]
⏰:10/02/26 00:17 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


#292 [しづか]
りのさん
DVDにしか入ってないのか…見てみたい!DVD全部揃えるのは大変ですよね私はアニマックスで放送されたのを録画しました
色んなグッズがあるんですね!情報ありがとうございます

セバス&グレル ただの殴り合い [jpg/21KB]
⏰:10/02/26 10:16 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


#293 [しづか]
あげ

藍猫 [jpg/21KB]
⏰:10/02/26 14:25 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


#294 [りの]
しずかさん>いいな私の所アニマックス映らないから(;_;)確か黒執事の再放送とかやってるんだよね

レンタルにもオリジナルストーリー入ってるよ近くにDVDレンタル店とかありますか

セバスチャン [jpg/64KB]
⏰:10/02/26 17:37 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


#295 [しづか]
りのさん
再放送やってたんですけど、この間の日曜日で放送終了しちゃいました
レンタルでも入ってるんですね!!いいこと聞きました近くにお店あるので行ってみます

その執事、氷上 [jpg/38KB]
⏰:10/02/26 19:15 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


#296 [りの]
しずかさん>終わっちゃったんですか(T_T)ショック

2期セバスチャンとシエル出なくても見ますか?

黒執事ファンがいっぱい居てうれしいな(´∀`)舞台も見たいな\(^O^)/

その執事‐炎上のシエル [jpg/41KB]
⏰:10/02/26 19:20 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194