黒執事E
最新 最初 🆕
#345 [しづか]
りのさん
ネットで探してみたけど、やっぱりないようです(´・ω・`)
藍猫ちゃんなんでないんだろう…
今日UFOキャッチャーやってみます

その執事、幻像 写真 [jpg/39KB]
⏰:10/03/01 10:13 📱:F01A 🆔:P2x7Nao2


#346 [叶海]
しづかさん
はい、私の場合は携帯で作ってますI

黒執事は、読み始めてから多分二年ぐらいかなぁと…正確な時期はちょっと分からないですホ


りの
黒執事グッズ、沢山出るんだね(^-^)
アニメイトには今日行くんだよね?

自作セバスチャンメル画 二次加工禁止 [jpg/45KB]
⏰:10/03/01 11:30 📱:W44K 🆔:dLbrwrc6


#347 [叶海]
貼りI

自作ウィリアムメル画 二次加工禁止 [jpg/34KB]
⏰:10/03/01 11:31 📱:W44K 🆔:dLbrwrc6


#348 [叶海]
貼りe

自作セバスチャンメル画 二次加工禁止 [jpg/26KB]
⏰:10/03/01 11:32 📱:W44K 🆔:dLbrwrc6


#349 [りの]
叶海〜>今日アニメイト行って来たけどなかった

チョコもタオルもマフラーもポスターもゲームセンター見たけど懐中時計やっぱ無いよ(´;ω;`) 

来月またアニメイト行く

Gファン自撮りシエルと田中 [jpg/30KB]
⏰:10/03/01 14:11 📱:N906i 🆔:eRy.kzuQ


#350 [匿名さん]
りのさん

そういうGファンの自撮り画像貼るのはやめてください。
コミック派の方にはネタバレになりますから。

[jpg/77KB]
⏰:10/03/01 14:26 📱:T001 🆔:fMBIY9qs


#351 [匿名さん]
>>350さん
最初の約束事に
「ネタバレ画像を貼る場合は記載する様に」
と書いてありますよ

りのさんはGファン自撮りと書いてキャラ名まで書いてますので違反はしてないと思います

この様な場合は見たら内容が分かってしまうかも…と 見る側も自分で判断することが大切だと思います

シエル [jpg/14KB]
⏰:10/03/01 15:24 📱:W64S 🆔:aErQL63g


#352 [匿名さん]
>>351

そうですね。
ですが、Gファンなどを自撮りして載せるなら何月号とも表記した方が良いと思います。

ウィリアムとグレル [jpg/50KB]
⏰:10/03/01 15:44 📱:T001 🆔:fMBIY9qs


#353 [くまのこ]
しづか
早速しづかって呼んじゃうね

フィギュアも懐中時計もネットで売ってたよ
フィギュアは二個セットで二千円ちょっとだったよ結構お買い得

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:10/03/01 16:41 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#354 [くまのこ]
りのちゃん
本当とぼそ先生には感謝だね
ファンレター書くんだね頑張って

りのちゃんの携帯は黒執事一色なんだね私は待ち受けとかも黒執事じゃないんだ

シエル [jpg/12KB]
⏰:10/03/01 16:45 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194