黒執事E
最新 最初 🆕
#350 [匿名さん]
りのさん

そういうGファンの自撮り画像貼るのはやめてください。
コミック派の方にはネタバレになりますから。

[jpg/77KB]
⏰:10/03/01 14:26 📱:T001 🆔:fMBIY9qs


#351 [匿名さん]
>>350さん
最初の約束事に
「ネタバレ画像を貼る場合は記載する様に」
と書いてありますよ

りのさんはGファン自撮りと書いてキャラ名まで書いてますので違反はしてないと思います

この様な場合は見たら内容が分かってしまうかも…と 見る側も自分で判断することが大切だと思います

シエル [jpg/14KB]
⏰:10/03/01 15:24 📱:W64S 🆔:aErQL63g


#352 [匿名さん]
>>351

そうですね。
ですが、Gファンなどを自撮りして載せるなら何月号とも表記した方が良いと思います。

ウィリアムとグレル [jpg/50KB]
⏰:10/03/01 15:44 📱:T001 🆔:fMBIY9qs


#353 [くまのこ]
しづか
早速しづかって呼んじゃうね

フィギュアも懐中時計もネットで売ってたよ
フィギュアは二個セットで二千円ちょっとだったよ結構お買い得

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:10/03/01 16:41 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#354 [くまのこ]
りのちゃん
本当とぼそ先生には感謝だね
ファンレター書くんだね頑張って

りのちゃんの携帯は黒執事一色なんだね私は待ち受けとかも黒執事じゃないんだ

シエル [jpg/12KB]
⏰:10/03/01 16:45 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#355 [くまのこ]
叶海
新作いっぱいだ
いただきましたありがとう

アニメイト行ったんだ
いい買い物できた

セバスチャン 二次加工禁止 [gif/39KB]
⏰:10/03/01 16:48 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#356 [くまのこ]
>>349の画像の件ですが…
私としてはページ画像はあまり貼らないでほしいですここは新刊出てもまだ読んでない人もいるだろう配慮から内容など書かないようにしてきました。

ページ画を貼る事によって少し内容がわかる時もありますよね
だから自重してもらいたいです

セバス・シエル [jpg/14KB]
⏰:10/03/01 16:53 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#357 [匿名さん]
>>352さん
くまのこさん
確かにその通りですね

私はコミック派で Gファン画像と書いてあったら最新号だと思ってますが 誤解のない様にタイトルは出来るだけ詳しく書いた方が良いですね
ネタバレ画像は貼らないのがベストかも知れません

りのさんも違反ではないと思いますがこれからその様にした方が良いですよ(^^)

また 貼ってはいけない画像なら次のスレ建ての時は「ネタバレ画像禁止」と書いた方が良いと思います(^-^)

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:10/03/01 17:04 📱:W64S 🆔:aErQL63g


#358 [叶海]
りの
売ってなかったんだ
私もさっきアニメイトに行ったけど、そこにも売ってなかったみたいだよホ
あとゲーセンも見たけど、黒執事の景品はなかったよ(-.-;)

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/03/01 17:04 📱:W44K 🆔:dLbrwrc6


#359 [叶海]
くまのこ
どういたしましてI

数日前に行ったアニメイトでは、目的の物は買えたよ(^-^)
さっきもアニメイトに寄ったけど、今日は何も買ってないやホ

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:10/03/01 17:12 📱:W44K 🆔:dLbrwrc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194