黒執事E
最新 最初 🆕
#356 [くまのこ]
>>349の画像の件ですが…
私としてはページ画像はあまり貼らないでほしいですここは新刊出てもまだ読んでない人もいるだろう配慮から内容など書かないようにしてきました。

ページ画を貼る事によって少し内容がわかる時もありますよね
だから自重してもらいたいです

セバス・シエル [jpg/14KB]
⏰:10/03/01 16:53 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#357 [匿名さん]
>>352さん
くまのこさん
確かにその通りですね

私はコミック派で Gファン画像と書いてあったら最新号だと思ってますが 誤解のない様にタイトルは出来るだけ詳しく書いた方が良いですね
ネタバレ画像は貼らないのがベストかも知れません

りのさんも違反ではないと思いますがこれからその様にした方が良いですよ(^^)

また 貼ってはいけない画像なら次のスレ建ての時は「ネタバレ画像禁止」と書いた方が良いと思います(^-^)

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:10/03/01 17:04 📱:W64S 🆔:aErQL63g


#358 [叶海]
りの
売ってなかったんだ
私もさっきアニメイトに行ったけど、そこにも売ってなかったみたいだよホ
あとゲーセンも見たけど、黒執事の景品はなかったよ(-.-;)

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/03/01 17:04 📱:W44K 🆔:dLbrwrc6


#359 [叶海]
くまのこ
どういたしましてI

数日前に行ったアニメイトでは、目的の物は買えたよ(^-^)
さっきもアニメイトに寄ったけど、今日は何も買ってないやホ

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:10/03/01 17:12 📱:W44K 🆔:dLbrwrc6


#360 [叶海]
>>357さんの言うように、画像タイトルは詳しく書いた方がいいと思います

ネタバレ画像については、きちんと明記すれば貼ってもいいと、個人的には思っていますが…ただ、なかなか取り扱いが難しいですからね。どこからネタバレかの線引きも難しいですし…

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:10/03/01 17:26 📱:W44K 🆔:dLbrwrc6


#361 [しづか]
叶海さん
器用ですね私もいつか上手く作れたらいいな
やっぱり皆さん長いですね

セバスチャン [jpg/27KB]
⏰:10/03/01 20:34 📱:F01A 🆔:P2x7Nao2


#362 [しづか]
くまのこ
今日UFOキャッチャーに挑戦したけど、まったく歯が立たないからネットで探してみます!

シエル [jpg/17KB]
⏰:10/03/01 20:40 📱:F01A 🆔:P2x7Nao2


#363 [りの]
叶海>ネタバレって難しい!!発売されてるから大丈夫だと思ったのにな発売前がネタバレになるじゃないの?(-ω-)       

やっぱアニメイトによってある所と無い所があるんだね(´;ω;`)ハート型チョコ食べたいポスター懐中時計ほしい     

東京のアニメイトなら黒執事グッズいっぱいあるんだろうねきっと(^-^)

シエル [jpg/21KB]
⏰:10/03/01 22:56 📱:N906i 🆔:eRy.kzuQ


#364 [しづか]
あげ

その執事、脱走 セバス [jpg/36KB]
⏰:10/03/02 12:25 📱:F01A 🆔:l4yYz31g


#365 [くまのこ]
突然ですが私このスレ卒業します

長い間お世話になりました

叶海
すみませんが後の事は頼みます

セバス・シエル [jpg/61KB]
⏰:10/03/02 15:53 📱:N02A 🆔:ayvQh/MM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194