黒執事E
最新 最初 🆕
#369 [りの]
くまちゃんやめちゃうのなんでもっとお話ししたかったよ(><)

[jpg/20KB]
⏰:10/03/02 18:09 📱:N906i 🆔:FtMKCyL2


#370 [しづか]
叶海さん
私も頑張ってみます
確かにそうですね!好きな気持ちはみんな一緒ですもんね
私も早くアニメイト行ってみたいな

あくまで鹿ですから [jpg/38KB]
⏰:10/03/02 23:25 📱:F01A 🆔:l4yYz31g


#371 [しづか]
くまのこ
卒業しちゃうの寂しいですでもお話できてよかったですありがとう

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/03/02 23:30 📱:F01A 🆔:l4yYz31g


#372 [しづか]
りのさん
昨日ゲーセン行ったけど、やっぱり難しくてダメでしただからネットで購入早く届かないかな

駒鳥シエル [jpg/10KB]
⏰:10/03/02 23:35 📱:F01A 🆔:l4yYz31g


#373 [りの]
しずかさん>あったんだ懐中時計!いいな(≧ω≦)どんな感箱に入ってるの?

街まで行ったけど無かった(><)ネットってでも買えるのかな?

シエル [jpg/38KB]
⏰:10/03/03 00:34 📱:N906i 🆔:yS4Hp7qQ


#374 [しづか]
りのさん
懐中時計はお店に置いてなかったセバスとグレルのフィギュアDEATH☆
ネットでフィギュアは買えたけど、懐中時計はどのショップも品切ればかりで…私は携帯で探して購入しました

困り顔セバス [jpg/11KB]
⏰:10/03/03 09:36 📱:F01A 🆔:/K0kyqyM


#375 [りの]
しずかさん>でも買うと100円?

セバスチャン [gif/6KB]
⏰:10/03/03 10:39 📱:N906i 🆔:yS4Hp7qQ


#376 [しづか]
りのさん
ショップによって若干違うけど、2体セットで2500円前後ってところですね

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:10/03/03 12:46 📱:F01A 🆔:/K0kyqyM


#377 [りの]
しずかさん>ショップ何処で買ったか教えて詳しく私も今ヤフーオークションで見つけたけどやり方分からないだよ

オークションで1500円なんだけど

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:10/03/03 17:46 📱:N906i 🆔:yS4Hp7qQ


#378 [しづか]
りのさん
私はヤフーショッピングで、「黒執事 エクストラフィギュア」で検索して購入しました購入可能なショップが少ないんですがありますよヤフオクは利用したことないけど、もしかしたらそっちの方がお得に買えるかもですね

シエル [jpg/20KB]
⏰:10/03/03 22:14 📱:F01A 🆔:/K0kyqyM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194