黒執事E
最新 最初 🆕
#385 [りの]
叶海>黒執事はすごい人気だね!懐中時計欲しくて たまらない(><)    

何処かに売ってないかな

セバスチャン [jpg/52KB]
⏰:10/03/04 17:33 📱:N906i 🆔:vZx6IZk2


#386 [しづか]
りのさん
オークションは私もよくわからないから利用したことないですね(>_<)
懐中時計、探してみたら楽天だと購入できるみたいです3つセットで3900円(送料別)でしたよ

セバス 3月カレンダー [jpg/24KB]
⏰:10/03/04 20:59 📱:F01A 🆔:flL6OeoQ


#387 [匿名さん]
通りすがりの身で失礼しますが。絵文字乱用やめてください。見にくいだけです。
長文レスも。ここは話し合いトピじゃありませんよね。
メル画も個人の好きずきだとは思いますがせめて少しでも裏を含む物は表記した方が良くないですか?申し訳ありませんが少々不愉快です。

以上、長文失礼致しました。

シエル [jpg/48KB]
⏰:10/03/04 21:00 📱:F906i 🆔:PcnBoiDk


#388 [叶海]
>>387さん
不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

今後はなるべく読みやすい文にしたいと思います。
長文はまずいですか…あまり長くならないよう気を付けます。
メル画の表記については、完全に失念していました。申し訳ありません。これから貼る際には気を付けます。


長文失礼しました。

セバスチャン [jpg/31KB]
⏰:10/03/04 21:45 📱:W44K 🆔:oSvj96fs


#389 [匿名さん]
>>388
叶海さま、返答ありがとうございます。
偉そうな事を言ってしまい申し訳ございませんでした。そうしていただけると嬉しいです。

管理は大変だと思いますが応援しております。ありがとうございました

セバスチャン/ジョーカー [jpg/58KB]
⏰:10/03/04 22:58 📱:F906i 🆔:PcnBoiDk


#390 [りの]
叶海>なんで!!このスレの主は叶海じゃん(´ω`) 

スレに書いてある注意だけでいいと思う      

長文ダメなんてスレに書いてないんだし     

ちゃんとルール守って楽しくお話ししてるんだからそれでいいじゃん

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:10/03/05 04:16 📱:N906i 🆔:sbrzOBxk


#391 [匿名]
掲示板の規約読まれてますか?ここは画像交換がメインの板です。画像貼りながら馴れ合いがしたいならimageに移動して下さい。
折角の注意にその発言は不愉快です

関係無し [gif/1KB]
⏰:10/03/05 04:24 📱:SH902iS 🆔:OKSBzI1s


#392 [りの]
匿名さん>ちょっと自分勝手じゃありませんかね自分が気にいらないからって          

ここの主は叶海さんですよそんなに決め事ばかりじゃスレが楽しくありません(´ω`)        

絵文字も長文ダメなんて!その時だけ書き込みするのもどうかと思いますが  

黒執事ファンなら一緒にお話ししましょうよ楽しく

シエル [jpg/23KB]
⏰:10/03/05 04:38 📱:N906i 🆔:sbrzOBxk


#393 [りの]
契約は読んでませんが貴方こそスレのルール読みましたか?関係ない画像は禁止ですよ。

シエル [jpg/18KB]
⏰:10/03/05 04:52 📱:N906i 🆔:sbrzOBxk


#394 [瀬里奈]
>>390
>>392
>>393
逆に、りのさん貴女が作ったスレではないので貴女が偉そうにする意味がわかりません。匿名さんの意見がきけないからアニメ板やこちらで叩かれるんです。少しは自分の発言を見直してください。貴女のは喧嘩売ってる文にしかみえません。管理人じゃない方が指摘されるのを見て嫌なら正直来なくていいです。

申し訳ありません。重複ばかりしましたのでデコメ。 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 07:48 📱:SH704i 🆔:khf/qXmE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194