黒執事E
最新 最初 🆕
#392 [りの]
匿名さん>ちょっと自分勝手じゃありませんかね自分が気にいらないからって          

ここの主は叶海さんですよそんなに決め事ばかりじゃスレが楽しくありません(´ω`)        

絵文字も長文ダメなんて!その時だけ書き込みするのもどうかと思いますが  

黒執事ファンなら一緒にお話ししましょうよ楽しく

シエル [jpg/23KB]
⏰:10/03/05 04:38 📱:N906i 🆔:sbrzOBxk


#393 [りの]
契約は読んでませんが貴方こそスレのルール読みましたか?関係ない画像は禁止ですよ。

シエル [jpg/18KB]
⏰:10/03/05 04:52 📱:N906i 🆔:sbrzOBxk


#394 [瀬里奈]
>>390
>>392
>>393
逆に、りのさん貴女が作ったスレではないので貴女が偉そうにする意味がわかりません。匿名さんの意見がきけないからアニメ板やこちらで叩かれるんです。少しは自分の発言を見直してください。貴女のは喧嘩売ってる文にしかみえません。管理人じゃない方が指摘されるのを見て嫌なら正直来なくていいです。

申し訳ありません。重複ばかりしましたのでデコメ。 [gif/1KB]
⏰:10/03/05 07:48 📱:SH704i 🆔:khf/qXmE


#395 [しづか]
匿名さん
絵文字乱用申し訳ありません…今後は皆さんが見やすいように記号を使わせていただきます。長文も気を付けます。
叶海さん
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。今後もよろしくお願いします。
りのさん
皆さんに気持ちよく使ってもらえるようなトピにしましょう。りのさんとも皆さんとも仲良くいきたいです。

長文失礼しました。

セバスチャン [jpg/7KB]
⏰:10/03/05 08:47 📱:F01A 🆔:gKEdwoRg


#396 [叶海]
>>389さん
そちらもご返答ありがとうございます。
改善出来るよう、努力してみます。

そう言っていただけると励みになります。ありがとうございました。

セバスチャン [jpg/29KB]
⏰:10/03/05 11:15 📱:W44K 🆔:vNKrVLYs


#397 [叶海]
りの
私たち以外にもここを見てる方はいるので、その方が不愉快な思いをしたのなら、その事について気を付けるのは必要な事だと思います
スレの決まりに書いてなくても、気を付ける事は多いんじゃないかな…私も色々見落としてたから、偉そうには言えないけど…


しづかさん
こちらも、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/25KB]
⏰:10/03/05 11:40 📱:W44K 🆔:vNKrVLYs


#398 [叶海]
りの
しづかさん

まず絵文字に関してなんですが、使うなとまでは言われてないので、見にくくならない程度に使用するようお互い気を付けましょう。

長文に関してなんですが、長くなりそうなら複数に分けて投稿してみるとか…そのやり方でいいのかよく分かりませんが、今の所、私にはそれぐらいしか思い付きません。

メル画に関しては、ほとんど私のミスです。申し訳ありません。今後は気を付けます。

まず気を付けてみて、それで上手くいかないなら、imageに移る事なども検討してみましょう。


長文失礼しました。

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/25KB]
⏰:10/03/05 11:47 📱:W44K 🆔:vNKrVLYs


#399 [叶海]
>>391
>>394
関係ない画像は貼らないようお願いします

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/30KB]
⏰:10/03/05 11:50 📱:W44K 🆔:vNKrVLYs


#400 [しづか]
叶海さん
そうですね、ありがとうございます!見やすく簡潔なレスを心がけますね♪

シエル 3月カレンダー [jpg/25KB]
⏰:10/03/05 15:11 📱:F01A 🆔:gKEdwoRg


#401 [りの]
叶海>しずかさん>見づらくないですよ全然私のが一番見づらいね絵文字だらけで(;^_^A        

今月のアニメディアに2期情報が詳しく書いてあるといいな(´ω`)情報が少ないよね

セバスチャン [jpg/35KB]
⏰:10/03/05 19:01 📱:N906i 🆔:sbrzOBxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194