黒執事E
最新 最初 🆕
#441 [叶海]
りの
グッズとか買えなくなっちゃうの?それはつらいね

セバスチャン&女装シエル 二次加工禁止 [jpg/39KB]
⏰:10/03/13 11:40 📱:W44K 🆔:BEH74StQ


#442 [りの]
しずか>全然だよ 前から呼びタメしたかったから(^-^)あのね何でかって言うとを買うもんで

保険に車検かかるの グッズ買えない

枢先生描き下ろしセバスチャンとシエル [jpg/18KB]
⏰:10/03/13 15:17 📱:N906i 🆔:c7ROMocw


#443 [りの]
叶海>本当辛い(T_T)結局アニメディア今日お金が足りなくて買えなかったΣ( ̄□ ̄;)給料日まで我慢(;´∩`)

シエル [jpg/45KB]
⏰:10/03/13 15:20 📱:N906i 🆔:c7ROMocw


#444 [しづか]
叶海
マスコット… もしかしてカラコレっていうやつかな?^^)

加工:絵画風セバスチャン [jpg/48KB]
⏰:10/03/13 15:20 📱:F01A 🆔:eNa0U32U


#445 [しづか]
りの
そうだったんだね…車買うのお金かかっちゃうもんね(>_<)しばらく我慢だね><;

セバス「プルートゥ、ハウス」 [jpg/9KB]
⏰:10/03/13 15:26 📱:F01A 🆔:eNa0U32U


#446 [りの]
しずか>今日アニメディア立ち読みしたけど黒執事載ってなかった1ページもでも3月のカレンダー付いてた(´∀`)欲しい

セバスチャン [jpg/37KB]
⏰:10/03/13 21:18 📱:N906i 🆔:c7ROMocw


#447 [匿名]
ここは、りのさんの車を買うという話しを聞く所じゃないですよね…。
りのさんも日常の事を書くならMy NEWS板へ行って下さい。ROMっていましたが、黒執事の話しからそれていたので…

二次加工禁止、セバス [jpg/29KB]
⏰:10/03/13 21:30 📱:SH704i 🆔:F/GUmxs.


#448 [しづか]
りの
やっぱり情報は、まだまだ公開されないねどんな情報でもいいから何か知りたい!*^^)

マダムの葬送 [jpg/38KB]
⏰:10/03/13 23:54 📱:F01A 🆔:eNa0U32U


#449 [しづか]
匿名さん
私が質問して話をそらしてしまいました…申し訳ありません。今後気をつけます。

セバスチャン [jpg/25KB]
⏰:10/03/13 23:59 📱:F01A 🆔:eNa0U32U


#450 [りの]
しずか>そうだね来月号に期待する今月のアニメディア銀魂いっぱいだった黒執事をいっぱいにしてほしいよ(><)

セバスチャン [jpg/43KB]
⏰:10/03/14 00:03 📱:N906i 🆔:lMVwex8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194