黒執事E
最新 最初 🆕
#450 [りの]
しずか>そうだね来月号に期待する今月のアニメディア銀魂いっぱいだった黒執事をいっぱいにしてほしいよ(><)

セバスチャン [jpg/43KB]
⏰:10/03/14 00:03 📱:N906i 🆔:lMVwex8.


#451 [しづか]
りの
来月号にはきっと情報載るよね♪さっきガンモバ見たらホワイトデー待受が追加されてたよ(*^^)

セバス&駒鳥シエル [jpg/7KB]
⏰:10/03/14 12:25 📱:F01A 🆔:8wMIfMTU


#452 [叶海]
>>447匿名さん
話が逸れてしまい申し訳ありません。今後は気を付けます

シエル 二次加工禁止 [jpg/20KB]
⏰:10/03/14 15:09 📱:W44K 🆔:z2PI4N7E


#453 [叶海]
りの
アニメディア、黒執事の情報載ってなかったんだ

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/30KB]
⏰:10/03/14 15:11 📱:W44K 🆔:z2PI4N7E


#454 [叶海]
しづか
そうそう、カラコレだよI
ちなみにタナカとアリスシエルの二体(^-^)

自作貼ってくれてありがとう、もらいました。

シエル 二次加工禁止 [jpg/33KB]
⏰:10/03/14 15:13 📱:W44K 🆔:z2PI4N7E


#455 [しづか]
叶海
画像でしか見てないけど可愛いよね アニメイトで買った?^^) 画像貰ってくれてありがとう

藍猫「???」 [jpg/18KB]
⏰:10/03/14 19:54 📱:F01A 🆔:8wMIfMTU


#456 [りの]
しずか>ガンモバ私も見たよシエルの画像取った
いつも画像ガンモバで取る(´∀`)懐中時計はいつ買えるのかな(´ω`)

セバスチャン [jpg/46KB]
⏰:10/03/14 21:30 📱:N906i 🆔:lMVwex8.


#457 [りの]
叶海>やっぱりまだ出ないよね放送は7月なんだし(´ω`)そんなすぐ出ても仕方ないかもね

シエル [jpg/46KB]
⏰:10/03/14 21:36 📱:N906i 🆔:lMVwex8.


#458 [りの]
匿名さん>すいませんでしたm(__)m気をつけます!!

シエル [jpg/43KB]
⏰:10/03/14 21:38 📱:N906i 🆔:lMVwex8.


#459 [しづか]
りの
ガンモバの待受キレイだよねあたしも待受はいつもガンモバ!懐中時計はネットでまだ在庫無しだった><

加工:セバス「これでなんとかします」 [jpg/18KB]
⏰:10/03/14 23:23 📱:F01A 🆔:8wMIfMTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194