黒執事E
最新 最初 🆕
#473 [りの]
しずか>だといいな(´ω`)木曜日Gファン発売日だね買えないのがショック(T_T)

枢先生描き下ろしセバスチャン [jpg/23KB]
⏰:10/03/16 20:10 📱:N906i 🆔:jfJh0oKo


#474 [しづか]
りの
私Gファンは買ってないんよ8巻の続きがすごく気になる!けど我慢><

セバスチャン [jpg/9KB]
⏰:10/03/17 08:31 📱:F01A 🆔:XscFhVr6


#475 [叶海]
しづか
うん、私はアニメイトで買ってるよI
でも、私が行くアニメイト、最近は黒執事グッズがあんまりないかなぁ…

シエル&マダムレッド 二次加工禁止 [jpg/36KB]
⏰:10/03/17 11:19 📱:W44K 🆔:97YheZE.


#476 [叶海]
りの
確かに、出るかどうかだけでも知りたいよね…他のキャラの事も気になるしホ
明日Gファン発売なんだ?

黒ドクターセバスチャン 二次加工禁止 [jpg/38KB]
⏰:10/03/17 11:21 📱:W44K 🆔:97YheZE.


#477 [しづか]
叶海
うーん…やっぱり放送中のアニメじゃないとあんまり取り扱わないのかな(^^;)叶海の行ってるところは大きいとこ?

セバス「では坊ちゃん…」 [jpg/11KB]
⏰:10/03/17 15:07 📱:F01A 🆔:XscFhVr6


#478 [しづか]
貼り!

着替えたタナカさん [jpg/8KB]
⏰:10/03/17 21:07 📱:F01A 🆔:XscFhVr6


#479 [叶海]
しづか
放送が終わると扱いが小さくなるよね
私がよく行くのは、小さい所と普通の広さ?の二ヶ所かな…アニメイトの平均の大きさを知らないから、何とも言えないけど(^_^;)

劉 二次加工禁止 [jpg/25KB]
⏰:10/03/18 07:28 📱:W44K 🆔:Xsa495eQ


#480 [しづか]
叶海
第二期が始まれば また増えるかな*^^)でもセバスとシエルがあるかは微妙だね;小さい店舗でも黒執事グッズ置いてる?

馬車から去るセバス [jpg/7KB]
⏰:10/03/18 14:08 📱:F01A 🆔:gYMwk85w


#481 [しづか]
貼り!

アグニ&ソーマ「しか?」 [jpg/11KB]
⏰:10/03/18 15:56 📱:F01A 🆔:gYMwk85w


#482 [にゃお]
かいてみました
黒執事大好き((^^
よかったら絡んでください♪

シエル [jpg/26KB]
⏰:10/03/18 16:52 📱:re 🆔:rAWVtpk.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194