黒執事E
最新 最初 🆕
#505 [しづか]
貼ります(ノ^^)ノ

加工:切り裂きジャック事件 [jpg/22KB]
⏰:10/03/21 13:42 📱:F01A 🆔:fjsICRnE


#506 [りの]
叶海>本当嬉しいよね(^.^)bもうGファン見た?他のアニメに負けて欲しくない(><)

他の掲示板から取って来た黒執事3月カレンダー [jpg/31KB]
⏰:10/03/21 15:10 📱:N906i 🆔:g9aEbyIo


#507 [しづか]
貼りあげ

ゾクゾクしてるグレル [jpg/13KB]
⏰:10/03/22 08:53 📱:F01A 🆔:BVGhNhYI


#508 [叶海]
>>502さん
貼りありがとうございますI
残念ながらメモリ不足で見れませんでしたが…

シエル [jpg/21KB]
⏰:10/03/22 15:08 📱:W44K 🆔:fFWAA32U


#509 [叶海]
しづか
たまに読み返したくなる時とかあるよねI
最近私は読んでないなぁ…

加工画ありがとう。

ドロセル [jpg/8KB]
⏰:10/03/22 15:10 📱:W44K 🆔:fFWAA32U


#510 [叶海]
りの
Gファン見たよI
でも二期情報ちゃんと見てなかった(-.-;)

劉&シエル&セバスチャン&ソーマ 二次加工禁止 [jpg/23KB]
⏰:10/03/22 15:12 📱:W44K 🆔:fFWAA32U


#511 [瀬里奈]
自分はシエル、セバス出なくても良いな。
枢先生が違う黒執事を見て欲しいって言ってるし…。りのさん、あまり我が儘ばかり言うのは良くないですよ。


主さん
匿名さんが貼っていた画像は関係無い画像でした。

二次加工禁止・シエル [jpg/33KB]
⏰:10/03/22 15:24 📱:SH704i 🆔:gffwRXUs


#512 [りの]
瀬里奈さん>我が儘とかそう言う問題じゃないと思うような(´ω`)     ファンだからファンでもいろんな人が居るよね(^.^)bシエル達が居なくてもいいって

セバスチャン枢先生描き下ろし [jpg/13KB]
⏰:10/03/22 22:11 📱:N906i 🆔:H2/2iPUo


#513 [りの]
イベントで泣いてる人達が居たみたいですよ(´;ω;`)他の掲示板にもセバスチャンとシエルが出ないなんて考えられませんよねって書いてありました!!

シエルと誰だったけ枢先生描き下ろし [jpg/18KB]
⏰:10/03/22 22:17 📱:N906i 🆔:H2/2iPUo


#514 [匿名さん]
横入り失礼します。

りのさん
黒執事の二期、まだ見てないのに否定的な発言するのはどうかと思います。
確かに黒執事=シエルとセバスチャンのイメージが強いですが、二期を見てから判断しても遅くないと思います。

セバスチャン、二次加工禁止 [jpg/27KB]
⏰:10/03/22 22:35 📱:T001 🆔:9vyTi4qM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194