黒執事E
最新 最初 🆕
#547 [叶海]
りの
返事が遅れてごめんね

うん、確かそのキャラだったと思うよホ

セバスチャン [jpg/43KB]
⏰:10/03/26 11:47 📱:W44K 🆔:fScIxRog


#548 [しづか]
叶海
久しぶり!
アニメの話でどの話が好き?私は「その執事、幻像」が一番好き*^^)/

セバス「タネもしかけもございません と」 [jpg/29KB]
⏰:10/03/26 19:59 📱:F01A 🆔:KKD32J2A


#549 [りの]
しずか>アニプレックスの黒執事着せ替えツ―ル第3弾今月の30日に出るみたいだね\(^O^)/あ!あと画像が劉からクロードとトランシーに変わったね

髪ぼさぼさ坊ったん(^-^) [jpg/25KB]
⏰:10/03/26 20:16 📱:N906i 🆔:Fd1r3GJY


#550 [りの]
叶海>そうだったのか今度から記載するよアニメフェア行く?オリジナルステッカーが貰えるみたいだよ(∩∇`)舞台ももうすぐだね(^-^)

シエル [jpg/12KB]
⏰:10/03/26 20:35 📱:N906i 🆔:Fd1r3GJY


#551 [しづか]
りの
30日かどんなのかな〜待ち遠しい*^^)今更だけど、公式サイトの新しい劉&藍猫の待受の藍猫が可愛い!

庶民風坊ちゃん [jpg/4KB]
⏰:10/03/26 23:23 📱:F01A 🆔:KKD32J2A


#552 [しづか]
貼り!

マジック大成功! [jpg/34KB]
⏰:10/03/27 15:25 📱:F01A 🆔:8KgIz9Hk


#553 [りの]
しずか>もしかしたらトランシー達だったりして着せ替え!!今月もアニメイト行って来る(´∀`)新しいグッズ出てるか(^O^)

その執事-炎上シエルとセバスチャン [jpg/19KB]
⏰:10/03/27 15:27 📱:N906i 🆔:YFs77wFA


#554 [しづか]
りの
その可能性もあるよね!楽しみだなあ♪新しいグッズあるといいね!!あったら教えてね*^^)/

セバス&アンジェラ [jpg/30KB]
⏰:10/03/27 18:40 📱:F01A 🆔:8KgIz9Hk


#555 [しづか]
555!

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:10/03/27 18:41 📱:F01A 🆔:8KgIz9Hk


#556 [しづか]
貼ります!

加工:びっくりセバス [jpg/38KB]
⏰:10/03/27 21:49 📱:F01A 🆔:8KgIz9Hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194