黒執事E
最新 最初 🆕
#574 [ゆな]
続き>>二期を見ていないのに否定的発言は控えろ、と言われた筈です。貴女は、それに気をつけると言ってくれたのに気をつけてないじゃないですか。直さないなら正直ROMってほしいです。

二次加工禁止/シエル [jpg/19KB]
⏰:10/03/30 11:48 📱:SH704i 🆔:SWvdeSPk


#575 [ゆな]
貴女の発言で不愉快に感じる方はいらっしゃいます。気をつけると言ったなら発言を考えましょう。できないならROMりましょう。キツイ言い方ですがROMっている人で少なくとも貴女の発言に不快感をもつ人がいるという事を覚えておいて下さい。

二次加工禁止/葬儀屋 [jpg/22KB]
⏰:10/03/30 11:52 📱:SH704i 🆔:SWvdeSPk


#576 [りの]
すいませんでしたm(__)m

シエル [jpg/28KB]
⏰:10/03/30 12:26 📱:N906i 🆔:ECitvSS.


#577 [しづか]
りの
まだ着せかえ無かった夜にアップされるのかな…

ピンクなセバス [jpg/8KB]
⏰:10/03/30 16:40 📱:F01A 🆔:vXSSGHqU


#578 [しづか]
>>577 続き...
サイト自体は更新されてた!待受とデコメ、二期のページとプロモが増えてたよ(^^)/文字色も変わった気がする。

セバス&メイリン [jpg/8KB]
⏰:10/03/30 16:44 📱:F01A 🆔:vXSSGHqU


#579 [しづか]
着せかえ第3弾更新されたー!o(^o^)o

「静かに過ごせそうじゃありませんか」 [jpg/38KB]
⏰:10/03/30 17:21 📱:F01A 🆔:vXSSGHqU


#580 [りの]
しずか>今着せ替えダウンロードしたよ(≧▼≦)今度は劉もドルイットも居るね!最高に嬉しい(´∀`)

セバスチャンとシエル [jpg/28KB]
⏰:10/03/30 17:31 📱:N906i 🆔:ECitvSS.


#581 [しづか]
りの
私も即ダウンロード^^)今回は満遍なくみんながいる気がするね!

フィニ 「…?」 [jpg/8KB]
⏰:10/03/30 20:33 📱:F01A 🆔:vXSSGHqU


#582 [りの]
しずか>そうだね今回すごいいい(*´∀`*)第4弾ま出てほしいな今度はエリザベスも裸プルプルも2期プロモ見たよクロードは人間かな?^ロ^;  トランシーはシエルと違って俺って言ってたね(^.^)b

セバスチャンとシエル動きます(∩∇`) [gif/48KB]
⏰:10/03/30 21:36 📱:N906i 🆔:ECitvSS.


#583 [しづか]
りの
次の着せかえも期待だね♪やっぱ二期の雰囲気みたいなのがあるよね!楽しみ

葬送のエリザベス [jpg/9KB]
⏰:10/03/30 22:57 📱:F01A 🆔:vXSSGHqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194