黒執事E
最新 最初 🆕
#581 [しづか]
りの
私も即ダウンロード^^)今回は満遍なくみんながいる気がするね!

フィニ 「…?」 [jpg/8KB]
⏰:10/03/30 20:33 📱:F01A 🆔:vXSSGHqU


#582 [りの]
しずか>そうだね今回すごいいい(*´∀`*)第4弾ま出てほしいな今度はエリザベスも裸プルプルも2期プロモ見たよクロードは人間かな?^ロ^;  トランシーはシエルと違って俺って言ってたね(^.^)b

セバスチャンとシエル動きます(∩∇`) [gif/48KB]
⏰:10/03/30 21:36 📱:N906i 🆔:ECitvSS.


#583 [しづか]
りの
次の着せかえも期待だね♪やっぱ二期の雰囲気みたいなのがあるよね!楽しみ

葬送のエリザベス [jpg/9KB]
⏰:10/03/30 22:57 📱:F01A 🆔:vXSSGHqU


#584 [しづか]
>>583 続き
そういえばクロードの瞳、紅くないね!!黄緑っぽい!死神?でも「飽くまで」だから、あくまだよね…

ドロセル [jpg/9KB]
⏰:10/03/30 23:04 📱:F01A 🆔:vXSSGHqU


#585 [しづか]
貼り(^^)/

グレル [jpg/25KB]
⏰:10/03/31 09:47 📱:F01A 🆔:AxVqZoA2


#586 [叶海]
しづか
久しぶりホ

そう言ってもらえると嬉しいよ(^-^)
どれが一番かって言われるとなかなか思い付かなくって…

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [gif/25KB]
⏰:10/03/31 14:15 📱:W44K 🆔:5o4vCg96


#587 [叶海]
りの
久しぶりホ

舞台を直接見るのはなかなか難しいよね
舞台版結構似てるんだね、面白そう(^-^)

サーカス編 集合 [jpg/16KB]
⏰:10/03/31 14:18 📱:W44K 🆔:5o4vCg96


#588 [しづか]
叶海
久しぶり!たくさん選択肢あると選べないよね。アニメ二期も楽しみ(*^^)少しずつだけど情報出てきてるね、嬉しい

セバス「まれにみる美人でしたので」 [jpg/12KB]
⏰:10/03/31 17:22 📱:F01A 🆔:AxVqZoA2


#589 [しづか]
貼ります!

グレル [jpg/7KB]
⏰:10/04/01 00:21 📱:F01A 🆔:Bjs5VVe6


#590 [りの]
しずか>今久々に最終話DVDに入ってるオリジナルストーリその執事-興行見たよ(≧▼≦)面白かったあ!思ったんだけどトランシーってソ―マみたいな感じかもしれない^ロ^;興行のソ―マ我が儘で可愛いかった

セバスチャンとシエル [jpg/48KB]
⏰:10/04/01 00:35 📱:N906i 🆔:wj8Urg2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194