黒執事E
最新 最初 🆕
#598 [りの]
書き忘れしずか>今日アニメイト行って来たよ新しいグッズはなかったな私の欲しかった黒執事も無いでもカラコレ買った開けたらアグニが出て本当はセバスチャンが欲しかったなかA出ないな!

シエル [jpg/32KB]
⏰:10/04/01 21:45 📱:N906i 🆔:wj8Urg2Q


#599 [叶海]
りの
ミュージカルなんだ、楽しそう(^-^)
カラコレ買ったんだね

タナカ [jpg/57KB]
⏰:10/04/02 09:34 📱:W44K 🆔:MzdeApRY


#600 [叶海]
しづか
公式サイトはつい見忘れちゃうんだよねホ
私もここが情報源だよ

加工画ありがとう、もらいましたe

タナカ [jpg/46KB]
⏰:10/04/02 09:36 📱:W44K 🆔:MzdeApRY


#601 [りの]
叶海>うん楽しよ(^O^)私その舞台のDVD買いたいんだけどアニメイトにもうなかったあ!後ね黒執事2期制作決定のセバスチャンの等身大ポスターが貼りしてあった(≧▼≦)欲しいな(´∀`)

セバスチャン [jpg/34KB]
⏰:10/04/02 09:49 📱:N906i 🆔:0/I9N8aY


#602 [しづか]
りの
カッコイイよね アドリブできちゃうもん吸血鬼とは違う気がする!確かにいい香りしそう 甘い香りしそうじゃない?*^^)

セバスチャン [jpg/27KB]
⏰:10/04/02 11:57 📱:F01A 🆔:57Co6EG.


#603 [しづか]
>>602 つづき
アニメイト行ったんだね!!これから二期のグッズ出てきそうだよね私もカラコレ買おう セバス出たらいいね♪

セバス [jpg/9KB]
⏰:10/04/02 12:00 📱:F01A 🆔:57Co6EG.


#604 [しづか]
叶海
あたし最近は毎日チェックしてるから← 何か情報出たらカキするね(^^)/ また作るね♪

シエル Zzz [jpg/14KB]
⏰:10/04/02 12:04 📱:F01A 🆔:57Co6EG.


#605 [しづか]
貼りっ

セバス&シエル [jpg/104KB]
⏰:10/04/02 14:41 📱:F01A 🆔:57Co6EG.


#606 [しづか]
>>605
見れないかも..
小さくしてもう一回貼ります!

セバス&シエル [jpg/22KB]
⏰:10/04/02 14:44 📱:F01A 🆔:57Co6EG.


#607 [りの]
しずか>吸血鬼は違うのか本当甘い香りしてそう一回セバスチャンは出ただよ(^O^)でも無くしたの

シエル [jpg/62KB]
⏰:10/04/02 15:08 📱:N906i 🆔:0/I9N8aY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194