黒執事E
最新 最初 🆕
#628 [りの]
しずか>私もリボン笑えた(´∀`)結び方が立て結びで後セバスチャンとアグニのも面白かった(^-^)セバスチャンが赤ちゃんを育てるのもウケタ

シエル [jpg/11KB]
⏰:10/04/05 21:06 📱:N906i 🆔:xa0M.vRU


#629 [しづか]
叶海
久しぶり!私は最近、不況だから?暇になって…黒執事な毎日DEATH☆^^) 暇なときに絡んでくれるだけで嬉しいよ!

セバス&シエル 最終回 [jpg/26KB]
⏰:10/04/05 22:03 📱:F01A 🆔:TlBrRqgk


#630 [しづか]
りの
蝶々結びの話、ほのぼのしてるから好き♪赤ちゃんの話 ほんと笑ったー!実際にあんな赤ちゃんいたら手に負えないね;^^)

最終回シエル 美しい! [jpg/18KB]
⏰:10/04/05 22:09 📱:F01A 🆔:TlBrRqgk


#631 [でりーと]
でりーと

⏰:10/04/05 22:24 📱: 🆔:・・・


#632 [りの]
しずか>今ねYouTube -で黒執事第一話と三話と19話見たよ(^O^)最高だった(∩∇`)劉がシエルを裏切る話し好きその執事十牢面白かったちょっとだけ喋りがズレてるけど何回見てもいい

その執事十牢のアッシュ [jpg/12KB]
⏰:10/04/06 04:06 📱:N906i 🆔:YkmZ8gVg


#633 [叶海]
>>631
関係ない画像は貼らないで下さい

藍猫 [jpg/49KB]
⏰:10/04/07 16:05 📱:W44K 🆔:yDIQ0v2w


#634 [叶海]
しづか
そう言ってもらえると助かるよ、頻繁には来れないもんだからホ

セバスチャン 面白画像? 二次加工禁止 [jpg/12KB]
⏰:10/04/07 16:08 📱:W44K 🆔:yDIQ0v2w


#635 [叶海]
りの
欲しくなるよね、ポスターって(^-^)
もらえるといいねI

シエル [jpg/23KB]
⏰:10/04/07 16:10 📱:W44K 🆔:yDIQ0v2w


#636 [りの]
叶海>今日ね屋に行ったら声優の小野大輔の雑誌があってセバスチャン役は自分にとって一番大切だったって書いてあった(^-^)

グレル [jpg/23KB]
⏰:10/04/07 16:34 📱:N906i 🆔:5aLWNqzU


#637 [りの]
書き忘れあとね黒執事のセバスチャン役を演じて感情を込めない事も表現の一つだって言ってた(^-^)ファンからのメッセージでセバスチャン役は小野大輔じゃないとできないって(^O^)

グレルとウィル葬儀屋 [jpg/74KB]
⏰:10/04/07 16:40 📱:N906i 🆔:5aLWNqzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194