黒執事E
最新 最初 🆕
#697 [芽由]
黒執事好き*

あげますσ

セバスチャン・シエル [jpg/12KB]
⏰:10/04/20 18:58 📱:SH02A 🆔:bpSSKTCg


#698 [叶海]
さつきさん
黒執事Uの画像もこちらで大丈夫です。
ただ、私はUの坊っちゃんの画像は持ってないです。申し訳ありません。

関係ない画像は禁止ですので、貼らないようお願いします。

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:10/04/20 19:56 📱:W44K 🆔:JTdxkLoA


#699 [叶海]
芽由さん
あげありがとうございます(^-^)

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/11KB]
⏰:10/04/20 19:58 📱:W44K 🆔:JTdxkLoA


#700 [叶海]
しづか
最近は行ってないなぁ…でも来週行く予定だよ。買う物は黒執事じゃない奴だけどホ
余分なお金がないから、黒執事の商品までは買えそうにないかな

ソーマ 二次加工禁止 [jpg/18KB]
⏰:10/04/20 20:02 📱:W44K 🆔:JTdxkLoA


#701 [さつき]
叶海さん~
コメント有り難うございます。画像なかった物でしてすみませんホ

プル [jpg/46KB]
⏰:10/04/20 20:40 📱:K002 🆔:Z6JusA62


#702 [りの]
しずかゝ今週日曜日買うだけど保存してある黒執事画像全部消えちゃう名義変更でリセットだからSDに保存してあるセバスチャンとシエルのボイスも皆消される(ノд<。)ショック

シエル [jpg/71KB]
⏰:10/04/20 23:20 📱:N906i 🆔:Ov0zg426


#703 [しづか]
さつきさん
アロイス貼りますね*^^)

新 坊ちゃん [jpg/56KB]
⏰:10/04/20 23:43 📱:F01A 🆔:.hRWZfxU


#704 [しづか]
叶海
そっかあ…私も来週行く予定だけど何かあるといいな♪そんなに買えないだろうけど(>_<)初めてだから楽しみ!

シエル [jpg/3KB]
⏰:10/04/20 23:48 📱:F01A 🆔:.hRWZfxU


#705 [しづか]
りの
それすごくショック(T_T)アニメ公式の待受はまた取れるけどガンモバはポイントだし…着ボイスは再ダウンロードできるのかな?

セバス シエル [jpg/15KB]
⏰:10/04/20 23:57 📱:F01A 🆔:.hRWZfxU


#706 [りの]
しずかゝでしょう(>_<)ショックで堪らない宝物が消えるなんて(´ω`)多分再ダウンロードはできる水樹奈々ちゃんの歌も全部取り直ししかも有料サイトで取った黒執事画像SDにコピー不可能だった( ̄ロ ̄;)

シエル [jpg/68KB]
⏰:10/04/21 06:57 📱:N906i 🆔:6KcM4zAE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194