黒執事E
最新 最初 🆕
#737 [叶海]
しづか
そうなんだよね。私、元々忘れっぽくて…人の名前とか全然覚えられないしホ
好きな事は覚えてられるんだけどね、漫画とか(^_^;)

シエル [jpg/15KB]
⏰:10/04/25 20:18 📱:W44K 🆔:JLnmAunQ


#738 [叶海]
りの
そうだねぇ…着せ替え自体やった事ないからつまらないとまでは行かないけど、何か寂しいかな

シエル [jpg/15KB]
⏰:10/04/25 20:20 📱:W44K 🆔:JLnmAunQ


#739 [しづか]
叶海
私も同じ感じだよ(^^;)漫画とかは覚えてる!もう4月終わるね 二期の放送が近付いてる♪

ウィリアム [jpg/17KB]
⏰:10/04/26 12:42 📱:F01A 🆔:fj5e6ENQ


#740 [しづか]
あげ!

セバス 紅茶色の瞳 [jpg/5KB]
⏰:10/04/26 22:26 📱:F01A 🆔:fj5e6ENQ


#741 [叶海]
しづか
漫画の内容は覚えられるけど、勉強とかは全然だよ
そろそろ4月が終わるね、早いもんだねぇ…この分だと、気付いたら二期が始まるとかなってそうだよホ

女装シエル [jpg/11KB]
⏰:10/04/27 16:23 📱:W44K 🆔:bZ5teB.2


#742 [しづか]
叶海
だよね…長いようで意外と二期まであっという間かも!(^^)コミックの発売もね♪

セバス「人間なんてものはね」 [jpg/9KB]
⏰:10/04/28 00:02 📱:F01A 🆔:AGWpRWTs


#743 [りの]
叶海ゝそうなんだ(´Д`)そう言えばさ黒執事公式サイトのマチキャラとか着せ替えDoCoMoしか対応してないね!!AUは無かったよ

セバスチャンとマダム [jpg/18KB]
⏰:10/04/28 10:25 📱:N906i 🆔:w/W/6aNk


#744 [りの]
しずかゝ今の雑誌見てたらあったよ黒執事の着せ替えマチキャラ対応してるのが(´∀`)マチキャ1弾と2弾ダウンロード着せ替えも2弾と3弾機種はF-08A防水これで黒執事大丈夫

セバスチャンとシエル [jpg/12KB]
⏰:10/04/28 10:34 📱:N906i 🆔:w/W/6aNk


#745 [叶海]
しづか
次のコミックスの発売日っていつだったっけ?

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/32KB]
⏰:10/04/28 16:22 📱:W44K 🆔:2XZG0ypE


#746 [叶海]
りの
DoCoMoだけなんだホ
私はauだからなぁ…残念だよ

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/18KB]
⏰:10/04/28 16:23 📱:W44K 🆔:2XZG0ypE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194