黒執事E
最新 最初 🆕
#758 [しづか]
貼り☆

[jpg/15KB]
⏰:10/05/01 11:20 📱:F01A 🆔:yNhz6.e6


#759 [叶海]
しづか
表紙誰だろうねぇ…グレルとかはまだなってないけど、次の巻で出番なさそうだし、表紙にはなりそうにないかなホ

女装シエル 二次加工禁止 [jpg/22KB]
⏰:10/05/01 16:33 📱:W44K 🆔:KT7virD6


#760 [しづか]
叶海
いつかグレルありそうだけどね(^ω^)今度はシエルかなあ…まさかのタナカさんとか(笑)

バルド 兵隊ver. [jpg/26KB]
⏰:10/05/01 20:41 📱:F01A 🆔:yNhz6.e6


#761 [りの]
しずかゝ今日アニメイト行って来たけど黒執事無かった(´Д`)銀魂ばかりで

来月に期待するしかないアニメイトどうだった?(^-^)

セバスチャンとシエルとエリザベス [jpg/9KB]
⏰:10/05/02 14:19 📱:N906i 🆔:8YJ5eiPs


#762 [しづか]
りの
アニメイト楽しかった!でも黒執事グッズあまりないよね(^^;)カラコレとステッカー買ったよ♪

フィニ [jpg/15KB]
⏰:10/05/02 15:53 📱:F01A 🆔:y4eXlN8k


#763 [りの]
叶海ゝセバスチャンとシエルのグッズってもうネンドロイドで終わっちゃうのかな?(´ω`)アニメイト行って来たけど何も無かった

セバスチャンとシエルとエリザベス [jpg/9KB]
⏰:10/05/02 15:56 📱:N906i 🆔:8YJ5eiPs


#764 [叶海]
しづか
まさかのタナカさん、ちょっと見てみたいかも(笑)
でも、使用人みんなでなら実際に表紙も有り得るかな?

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:10/05/03 15:48 📱:W44K 🆔:./yLHPJo


#765 [叶海]
りの
どうなんだろうねぇ…もう出ないなんて事にはなってほしくないけど
ただ、発売しても店によっては置いてなかったりもするよね(-.-;)

セバスチャン&グレル [jpg/7KB]
⏰:10/05/03 15:51 📱:W44K 🆔:./yLHPJo


#766 [しづか]
叶海
使用人みんなっていうのも有り得るかも!ファントムハイヴの私兵って感じでね(^ω^)もちろんリアルタナカさんで♪

シエル「ファントムハイヴ家の使用人だぞ」 [jpg/33KB]
⏰:10/05/03 20:03 📱:F01A 🆔:Xrel6nOk


#767 [りの]
しずかゝ今日新しいにして黒執事マチキャラダウンロードしたよセバスチャンとシエル可愛い

[jpg/28KB]
⏰:10/05/03 22:45 📱:F08A3 🆔:CPSHWR3M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194