黒執事E
最新 最初 🆕
#773 [りの]
叶海ゝそう無くなってたアニメイト黒執事グッズ少ないから楽しくない

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:10/05/04 21:13 📱:F08A3 🆔:tlQQmma6


#774 [りの]
しずかゝそうA猫を抱いてイエス-マイロードって言ってるセバスチャンまぢ可愛いヤバいマチキャラ2の方が可愛いよ(〃▽〃)

シエル [jpg/11KB]
⏰:10/05/04 22:59 📱:F08A3 🆔:tlQQmma6


#775 [しづか]
りの
私もマチキャラ2の方を使ってるよ♪可愛いよね(^ω^)マチキャラ1の方もダウンロードした?

セバスチャン [jpg/21KB]
⏰:10/05/05 15:33 📱:F01A 🆔:jlxSJxJY


#776 [叶海]
しづか
劉と藍猫の表紙もありそうだねI
でも今まで一人ずつだし、劉一人の可能性の方が高いかな?あと葬儀屋とか…

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [jpg/20KB]
⏰:10/05/05 16:28 📱:W44K 🆔:t/qcUfuQ


#777 [叶海]
りの
黒執事グッズが少ないのは寂しいよね

マダム・レッド 二次加工禁止 [jpg/34KB]
⏰:10/05/05 16:30 📱:W44K 🆔:t/qcUfuQ


#778 [しづか]
叶海
葬儀屋!見たいその表紙(^ω^)でも今度の話で活躍?する人が表紙なのかな…そうなるとわからないな

シエルの誘いを断るソーマ [jpg/37KB]
⏰:10/05/05 20:56 📱:F01A 🆔:jlxSJxJY


#779 [りの]
しずかゝマチキャラセバスチャンとシエルしか出ないんだけどサンプル画像見たらアンジェラとかシエルが命令だを見ろって書いてあるのに

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:10/05/05 21:26 📱:F08A3 🆔:yIj/yelg


#780 [しづか]
りの
アンジェラは出し方忘れたけど、駒鳥シエル&セバスは未読メールが沢山あると出てくるよ!^^)

シエルを守るセバス [jpg/100KB]
⏰:10/05/06 09:58 📱:F01A 🆔:834v5y9Q


#781 [りの]
叶海ゝ寂しいよそっちのアニメイトもグッズ少ない?(>_<)

バルド [jpg/10KB]
⏰:10/05/06 15:28 📱:F08A3 🆔:tU5GHa4c


#782 [りの]
しずかゝそうなのT弾のセバスチャンも可愛いカップ持ったりチキン持ったりして家庭教師セバスも可愛い着せ替えみたいに3弾も出ないかな(≧∀≦)

メイリンとフィニ [jpg/9KB]
⏰:10/05/06 16:16 📱:F08A3 🆔:tU5GHa4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194