黒執事E
最新 最初 🆕
#778 [しづか]
叶海
葬儀屋!見たいその表紙(^ω^)でも今度の話で活躍?する人が表紙なのかな…そうなるとわからないな

シエルの誘いを断るソーマ [jpg/37KB]
⏰:10/05/05 20:56 📱:F01A 🆔:jlxSJxJY


#779 [りの]
しずかゝマチキャラセバスチャンとシエルしか出ないんだけどサンプル画像見たらアンジェラとかシエルが命令だを見ろって書いてあるのに

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:10/05/05 21:26 📱:F08A3 🆔:yIj/yelg


#780 [しづか]
りの
アンジェラは出し方忘れたけど、駒鳥シエル&セバスは未読メールが沢山あると出てくるよ!^^)

シエルを守るセバス [jpg/100KB]
⏰:10/05/06 09:58 📱:F01A 🆔:834v5y9Q


#781 [りの]
叶海ゝ寂しいよそっちのアニメイトもグッズ少ない?(>_<)

バルド [jpg/10KB]
⏰:10/05/06 15:28 📱:F08A3 🆔:tU5GHa4c


#782 [りの]
しずかゝそうなのT弾のセバスチャンも可愛いカップ持ったりチキン持ったりして家庭教師セバスも可愛い着せ替えみたいに3弾も出ないかな(≧∀≦)

メイリンとフィニ [jpg/9KB]
⏰:10/05/06 16:16 📱:F08A3 🆔:tU5GHa4c


#783 [しづか]
りの
私マチキャラ1はとってない家庭教師セバス出るのか…欲しいな(*>_<)新しいの出たらいいよね♪

アフロなバルド [jpg/16KB]
⏰:10/05/06 21:35 📱:F01A 🆔:834v5y9Q


#784 [りの]
しずかゝのマチキャラは第16話の競争の話しで天の聖歌隊の服を来たシエル出てくる?私の出て来ないだよ(つд`)

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/05/06 23:33 📱:F08A3 🆔:tU5GHa4c


#785 [しづか]
りの
たぶんそのシエルは私も出てきてない(>_<)!そういえばグレルも見たことないかも(笑)

セバス しかめっ面 [jpg/42KB]
⏰:10/05/07 08:27 📱:F01A 🆔:l31L7JQw


#786 [りの]
しずかゝ今見たら田中が出て来た初めて出たよ(^o^)私もグレル出てこない

このセバスチャンまぢカッコい [jpg/14KB]
⏰:10/05/07 13:51 📱:F08A3 🆔:ZxCQ.m.M


#787 [でりーと]
でりーと

⏰:10/05/07 16:22 📱: 🆔:・・・


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194