黒執事E
最新 最初 🆕
#784 [りの]
しずかゝのマチキャラは第16話の競争の話しで天の聖歌隊の服を来たシエル出てくる?私の出て来ないだよ(つд`)

セバスチャン [jpg/17KB]
⏰:10/05/06 23:33 📱:F08A3 🆔:tU5GHa4c


#785 [しづか]
りの
たぶんそのシエルは私も出てきてない(>_<)!そういえばグレルも見たことないかも(笑)

セバス しかめっ面 [jpg/42KB]
⏰:10/05/07 08:27 📱:F01A 🆔:l31L7JQw


#786 [りの]
しずかゝ今見たら田中が出て来た初めて出たよ(^o^)私もグレル出てこない

このセバスチャンまぢカッコい [jpg/14KB]
⏰:10/05/07 13:51 📱:F08A3 🆔:ZxCQ.m.M


#787 [でりーと]
でりーと

⏰:10/05/07 16:22 📱: 🆔:・・・


#788 [叶海]
>>787
宣伝板以外での宣伝行為は禁止です。また、関係ない画像も禁止ですので貼らないようお願いします。

劉&藍猫 二次加工禁止 [jpg/17KB]
⏰:10/05/07 16:25 📱:W44K 🆔:Gi9N5TdE


#789 [叶海]
しづか
葬儀屋、出番少ないもんね…その巻で活躍する人が表紙になるって方式だとしたら、葬儀屋はなかなか表紙にはならないかもね

シエル 二次加工禁止 [jpg/29KB]
⏰:10/05/07 16:28 📱:W44K 🆔:Gi9N5TdE


#790 [叶海]
りの
こっちも黒執事グッズはあんまりないかなホ

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/21KB]
⏰:10/05/07 16:29 📱:W44K 🆔:Gi9N5TdE


#791 [りの]
叶海ゝもしかしたら鑑定団に黒執事の懐中時計売ってるかも

シエル [jpg/53KB]
⏰:10/05/07 19:04 📱:F08A3 🆔:ZxCQ.m.M


#792 [しづか]
りの
iコンシェルの情報によってキャラが変わるのかもね♪グレルは着信があった時に出るはずなのに

ED セバス&シエル [jpg/16KB]
⏰:10/05/07 23:48 📱:F01A 🆔:l31L7JQw


#793 [しづか]
叶海
葬儀屋って大事な役どころだとは思うけど…今のところ陰ながら、だね…大活躍しないかな(´ー`)

死神時代の葬儀屋 [jpg/9KB]
⏰:10/05/07 23:53 📱:F01A 🆔:l31L7JQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194