黒執事E
最新 最初 🆕
#811 [りの]
しずかゝ良かったね交通情報に出るのかぁ早く出ないかな(^-^)vアニプレックスの返事無いからハズれたかも

バルド [jpg/24KB]
⏰:10/05/12 11:34 📱:F08A3 🆔:TcV0l1b.


#812 [しづか]
りの
駒鳥シエルはメール5通くらいたまってたら出るみたい当たった人はもうメール来てるの?!(>_<)

セバスに怯えるアッシュ [jpg/22KB]
⏰:10/05/12 13:06 📱:F01A 🆔:MZYA9O82


#813 [りの]
しずかゝ5通かぁ変えたら全然来ないや(つд`)そうなのかね当たると返事来るのかな応募のに欲しいデジタルコンテンツは何って書いてあったけど何?クリアファイル欲しい(>_<。)

セバスチャン [jpg/34KB]
⏰:10/05/12 15:37 📱:F08A3 🆔:TcV0l1b.


#814 [りの]
叶海ゝ買う?コミック(^-^)v今月そんな厳しいんだ鑑定団黒執事のDVD全巻ありそう行った事ある?

メイリンとバルド [jpg/19KB]
⏰:10/05/12 15:47 📱:F08A3 🆔:TcV0l1b.


#815 [しづか]
りの
非売品だから欲しいね(>_<)デジタルコンテンツは、きせかえとかマチキャラとかじゃないかな

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:10/05/13 09:59 📱:F01A 🆔:AzvY2v8A


#816 [りの]
しずかゝ今ね開いたら窓から覗いてるセバスチャンが出た(≧∀≦)そうなの私知らなくてクリアファイルって書いたよ当たった人羨ましい(つд`)

セバスチャンとマダムケツなでAセクハラ [jpg/19KB]
⏰:10/05/13 16:07 📱:F08A3 🆔:JHRjjy1s


#817 [しづか]
りの
確かそのセバスはイベント情報のときだよね!私は着ムービーって書いたよ

アバーライン [jpg/15KB]
⏰:10/05/13 20:47 📱:F01A 🆔:AzvY2v8A


#818 [しづか]
あげ!

シエル [jpg/11KB]
⏰:10/05/14 14:28 📱:F01A 🆔:P7zBUxWg


#819 [叶海]
お久しぶりです、返事が遅れてごめんなさい


しづか
葬儀屋は前に出てくるタイプじゃないからねぇ…
藍猫とかもなってほしいよね…でも、まずは劉が表紙になってからとかかなホ

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:10/05/14 16:21 📱:W44K 🆔:A6aRWgsE


#820 [叶海]
りの
コミックスが出る来月には金欠も多少はマシになってると思うから、買えると思うよI
行った事あるって鑑定団に?行った事ないなぁホ

ソーマ 二次加工禁止 [jpg/35KB]
⏰:10/05/14 16:24 📱:W44K 🆔:A6aRWgsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194