黒執事E
最新 最初 🆕
#826 [しづか]
あげ!

新執事 クロード [jpg/42KB]
⏰:10/05/16 18:04 📱:F01A 🆔:ntr8NvPQ


#827 [叶海]
またしても返事が遅れてごめんなさい


しづか
表紙のキャラ、気になるよね
うさぎセバス出たんだ、いいなぁI
そう言えばカラコレ、あんまり買ってないなぁ…次にアニメイト行った時に買おうかなe

シエル [jpg/10KB]
⏰:10/05/17 11:40 📱:W44K 🆔:kqPagW9g


#828 [叶海]
りの
Gファンもう出てるんだ?
鑑定団、そーゆーのがあるんだね、知らなかったよホ

シエル [jpg/12KB]
⏰:10/05/17 11:41 📱:W44K 🆔:kqPagW9g


#829 [しづか]
叶海
次はシエルが欲しいなあ(^ω^)この前2個買ったら、どっちもグレルだった(笑)1個友達にあげたよ

セバスチャン [jpg/46KB]
⏰:10/05/17 17:46 📱:F01A 🆔:SVkmgtrE


#830 [ゆゆ]
セバスチャン

[jpg/12KB]
⏰:10/05/17 20:06 📱:F906i 🆔:b3NJaZJs


#831 [りの]
しずかゝアニメイトよりも黒執事の通販の方がいっぱいあるよ(≧∀≦)私で調べたけどマグカップ可愛いやっぱり通販だよね(*´д`*)

セバスチャンとグレル [jpg/18KB]
⏰:10/05/17 21:04 📱:F08A3 🆔:4IADA5Y2


#832 [りの]
叶海ゝGファンはあるかわからなーいな(つд`)でもその他は沢山あるよとかDVD高く買い取ってくれるに(^-^)v

シエル寝顔が幼くて可愛い弟にしたいo(^o^)o [jpg/16KB]
⏰:10/05/17 21:15 📱:F08A3 🆔:4IADA5Y2


#833 [叶海]
しづか
アリスシエルなら私持ってるよ、あとタナカも
あーゆー商品は、ダブるから困るよねホ


ゆゆさん
貼りありがとうございます(^-^)

シエル [jpg/12KB]
⏰:10/05/19 16:33 📱:W44K 🆔:pw4d.X6w


#834 [叶海]
りの
そうなんだ、知らなかったよホ
教えてくれてありがと。

シエル [jpg/11KB]
⏰:10/05/19 16:35 📱:W44K 🆔:pw4d.X6w


#835 [りの]
しずかゝ4件来たらプルテュウに乗ってるフィニが出たよ5件でやっと駒鳥シエル出た(≧∀≦)

シエル [jpg/13KB]
⏰:10/05/19 18:14 📱:F08A3 🆔:dun8UOrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194