黒執事E
最新 最初 🆕
#865 [叶海]
しづか
期待してて、実際行ってみてなかったらショックだしね(-.-;)
お金は多めの方が安心だねI
私はいつ行くかなぁ…まだ分からないやホ
行くとしたら一人で行くかもなぁ…

ソーマ [jpg/16KB]
⏰:10/05/26 16:13 📱:W44K 🆔:EC9.U.Po


#866 [しづか]
叶海
そうなんだよ…と思いつつ多少期待はしちゃってる(笑) もし数量限定だったら早めに行った方がいいのかもね

セバス(画質悪いかも) [jpg/27KB]
⏰:10/05/27 00:40 📱:F01A 🆔:AINWSotk


#867 [りの]
しずかゝカリ−パン買いに行くのはいいな

セバスチャンカッコい [jpg/24KB]
⏰:10/05/27 01:14 📱:F08A3 🆔:kqD0ZIEg


#868 [りの]
叶海ゝはお金節約してグッズ買う方なの

このシエルの寝顔切ない [jpg/12KB]
⏰:10/05/27 01:19 📱:F08A3 🆔:kqD0ZIEg


#869 [叶海]
しづか
しない方がいいと思っても、つい期待しちゃうんだよねホ
早めに行かないと売り切れてたりするもんねぇ…

ソーマ [jpg/16KB]
⏰:10/05/27 15:17 📱:W44K 🆔:eF7n3Kq6


#870 [叶海]
りの
私は普段から漫画にお金使う事が多いから、他にあんまり回せないって感じかな…グッズもあんまり買ってないや(^_^;)
でもナンジャタウンは行きたいかなI

ソーマ [jpg/19KB]
⏰:10/05/27 15:19 📱:W44K 🆔:eF7n3Kq6


#871 [りの]
叶海ゝ私もそうだよ漫画にお金使っちゃう今日ね我慢できなくてGファン買った残り0円今回のGファンいつもり出かい本棚に入らないから前に買ったGファン捨てた

シエル [jpg/13KB]
⏰:10/05/27 22:31 📱:F08A3 🆔:kqD0ZIEg


#872 [りの]
しずかゝ今日Gファン買ったよあとねガンモバでセバスチャンとシエルのコミック画像ダウンロードしたコミック次は何巻だったけ

セバスチャン [jpg/15KB]
⏰:10/05/27 22:39 📱:F08A3 🆔:kqD0ZIEg


#873 [でりーと]
でりーと

⏰:10/05/28 01:21 📱: 🆔:・・・


#874 [叶海]
>>873
宣伝板以外での宣伝行為は禁止されています。また、関係ない画像も貼らないようお願いします。

グレル&葬儀屋 [jpg/16KB]
⏰:10/05/28 16:43 📱:W44K 🆔:4Z8tdB3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194