黒執事E
最新 最初 🆕
#892 [叶海]
しづか
一つ3500円かぁ…なかなか高いねホ

グレル [jpg/11KB]
⏰:10/06/03 10:43 📱:W44K 🆔:S4nLZN3s


#893 [しづか]
叶海
だよねえ…今ほかにハマってるものがあったら予約しなかったかも(^^;)アニメ始まったらグッズ増えそうだから、いっぱい悩みそうだよ…

セバスチャン [jpg/41KB]
⏰:10/06/03 18:55 📱:F01A 🆔:m4kh7qHU


#894 [叶海]
しづか
アニメやってる時って、グッズ沢山出るしねぇ…嬉しいけどお金がかかっちゃうよね

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/33KB]
⏰:10/06/04 16:45 📱:W44K 🆔:XVs7atGk


#895 [しづか]
叶海
もっと財布に余裕があればなあ… そういえばまたイベント情報きた!マルイワン(これも東京かな?)ってとこで原画・衣装展示、グッズ販売とかあるみたい(^^)/

ベティにうっとりなセバス [jpg/35KB]
⏰:10/06/04 21:25 📱:F01A 🆔:pHugHe1.


#896 [@ゆう]
初めまして^^
仲良くお話している間に入ってすみません(>_<
私も黒執事にハマッてしまいました!
皆さんいろいろ知ってて尊敬です(゚д゚)

ドロセル [jpg/12KB]
⏰:10/06/06 04:15 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#897 [しづか]
@ゆうさん
はじめまして!
黒執事ハマっちゃいますよね(^^)私はまだ浅いんですが…公式サイトで情報収集してます♪

セバスチャン [jpg/8KB]
⏰:10/06/06 12:08 📱:F01A 🆔:8lqhL14w


#898 [叶海]
しづか
マルイワンかぁ、その情報は初めて知ったよI
教えてくれてありがとう(^-^)

グレル [jpg/9KB]
⏰:10/06/06 14:32 📱:W44K 🆔:dCqmG8Rw


#899 [叶海]
@ゆうさん
はじめまして、よろしくお願いします。
私も最近は、大体ここで情報を得てますホ
サイトを見たりする時間がないので…

グレル [jpg/15KB]
⏰:10/06/06 14:35 📱:W44K 🆔:dCqmG8Rw


#900 [しづか]
叶海
いえいえ(^ω^)
せっかくだからナンジャタウンとマルイワン、どっちも行ってみようかなあ…

日記を渡すセバス&シエル [jpg/8KB]
⏰:10/06/07 00:12 📱:F01A 🆔:AYzNyMig


#901 [@ゆう]
>>897しづかさん
公式サイトですか!
私もチョクチョク見てます^^
U期楽しみです★

>>899叶海さん
そうなんですかw(゚o゚)w
私も頑張って情報提供します!

田中さん [jpg/14KB]
⏰:10/06/07 13:28 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194