黒執事E
最新 最初 🆕
#899 [叶海]
@ゆうさん
はじめまして、よろしくお願いします。
私も最近は、大体ここで情報を得てますホ
サイトを見たりする時間がないので…

グレル [jpg/15KB]
⏰:10/06/06 14:35 📱:W44K 🆔:dCqmG8Rw


#900 [しづか]
叶海
いえいえ(^ω^)
せっかくだからナンジャタウンとマルイワン、どっちも行ってみようかなあ…

日記を渡すセバス&シエル [jpg/8KB]
⏰:10/06/07 00:12 📱:F01A 🆔:AYzNyMig


#901 [@ゆう]
>>897しづかさん
公式サイトですか!
私もチョクチョク見てます^^
U期楽しみです★

>>899叶海さん
そうなんですかw(゚o゚)w
私も頑張って情報提供します!

田中さん [jpg/14KB]
⏰:10/06/07 13:28 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#902 [叶海]
しづか
どうせなら両方行ってみたいよねI

グレル [jpg/13KB]
⏰:10/06/07 14:31 📱:W44K 🆔:zP3XYQ2g


#903 [叶海]
@ゆうさん
そう言っていただけると嬉しいです、でも無理はしないで大丈夫ですよホ
私も少しは自分でチェックしないとって感じですね(-.-;)

ちなみに呼びためOKですので、よろしければしてみて下さい(^-^)

グレル [jpg/16KB]
⏰:10/06/07 14:33 📱:W44K 🆔:zP3XYQ2g


#904 [しづか]
叶海
だよねえせっかく東京行くからアニメイトも行こうかな(^ω^)笑

セバス&シエル [jpg/26KB]
⏰:10/06/07 18:55 📱:F01A 🆔:AYzNyMig


#905 [しづか]
@ゆうさん
公式サイトのメルマガがほとんどですよ♪二期楽しみですね!イベント行きますか?あ ちなみに私も呼びタメOKです(^ω^)

エリザベス [jpg/38KB]
⏰:10/06/07 19:01 📱:F01A 🆔:AYzNyMig


#906 [@ゆう]
>>903叶海
じゃあさっそく呼びタメで★
アニメU期も楽しみだけど、マンガ新巻も楽しみだなp(^^)q


>>905しづか
しづかも呼びタメでよろしく★
一応行く予定!
鏡も扇子も欲しいし(>_<)
カリーパンも食べたい!

集合! [jpg/33KB]
⏰:10/06/08 15:58 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#907 [叶海]
しづか
私もナンジャタウン行ったついでにアニメイト行ったっけなぁ…ナンジャタウンでほとんどお金使っちゃったから、アニメイトじゃ少ししか買わなかったけどねホ

グレル [jpg/11KB]
⏰:10/06/08 16:16 📱:W44K 🆔:/h5qPMNA


#908 [叶海]
@ゆうさん
こちらからも呼びためして大丈夫でしょうか?
新刊もそろそろですね。

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/29KB]
⏰:10/06/08 16:18 📱:W44K 🆔:/h5qPMNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194