黒執事E
最新 最初 🆕
#964 [叶海]
しづか
休日は混むよねぇ…

今日の夕方辺りにスレ立てしようと思います、意見聞かせてくれてありがとう(^-^)

葬儀屋 二次加工禁止 [gif/34KB]
⏰:10/06/15 10:18 📱:W44K 🆔:37bag94Y


#965 [りの]
叶海ゝごめんね気をつける今日免許受かったもんでこれでアニメイトにで黒執事を買いに行けるよコミック楽しみだねアニメイト行ったらグッズカラコレとヴィクトリアンカードしかなかった(´・ω・`)

シエル [jpg/24KB]
⏰:10/06/15 12:49 📱:F08A3 🆔:psHMNcXU


#966 [りの]
長文だったかな

シエル [jpg/19KB]
⏰:10/06/15 12:51 📱:F08A3 🆔:psHMNcXU


#967 [りの]
しずかゝねんけどロイドってふにゃふにゃしてるの欲しいけど置く場所がない本棚も黒執事でいっぱい

田中シエル [jpg/13KB]
⏰:10/06/15 12:58 📱:F08A3 🆔:psHMNcXU


#968 [叶海]
皆さん
先ほど次スレを立ててきました。こちらを埋めてから次スレに書き込むようにお願いします。

シエル [jpg/16KB]
⏰:10/06/15 16:26 📱:W44K 🆔:37bag94Y


#969 [叶海]
りの
アニメイトに行きやすくなるのはいいねI
コミックもう少しだし、楽しみだねぇ…
やっぱり、今はあんまりグッズ置いてないんだね

セバスチャン [jpg/7KB]
⏰:10/06/15 16:28 📱:W44K 🆔:37bag94Y


#970 [りの]
叶海もゝねんどロイド買うのいくらぐらい

[jpg/10KB]
⏰:10/06/15 18:00 📱:F08A3 🆔:psHMNcXU


#971 [しづか]
叶海
東京の人の多さが見当つかない(^^;)
スレ立てありがとう♪
金曜日が待ち遠しい!そわそわするw

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:10/06/15 18:26 📱:F01A 🆔:.L3nF79s


#972 [しづか]
りの
今回初めて買う予定だから、どんなものかは正直わからないなああたしも黒執事グッズ増えてきたから整理しなきゃ(>_<)

シエル [jpg/28KB]
⏰:10/06/15 18:29 📱:F01A 🆔:.L3nF79s


#973 [りの]
しずかゝグッズってどれぐらいあるの私はグッズよりもコミックがいっぱいでGファン大きいから場所取るあとドラマCDブラックレコードとか

シエル [jpg/15KB]
⏰:10/06/15 22:38 📱:F08A3 🆔:psHMNcXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194