黒執事E
最新 最初 🆕
#972 [しづか]
りの
今回初めて買う予定だから、どんなものかは正直わからないなああたしも黒執事グッズ増えてきたから整理しなきゃ(>_<)

シエル [jpg/28KB]
⏰:10/06/15 18:29 📱:F01A 🆔:.L3nF79s


#973 [りの]
しずかゝグッズってどれぐらいあるの私はグッズよりもコミックがいっぱいでGファン大きいから場所取るあとドラマCDブラックレコードとか

シエル [jpg/15KB]
⏰:10/06/15 22:38 📱:F08A3 🆔:psHMNcXU


#974 [しづか]
りの
Gファン買ってたら確かに場所とるねあたしはフィギュアとかパズル、ステッカー、ブロマイド等々…なんか飾るものばっかり(^^;)w

セバス&シエル [jpg/58KB]
⏰:10/06/16 10:56 📱:F01A 🆔:T3c9UXW6


#975 [叶海]
りの
ねんどろいどかぁ…しづかの話だと、確か3000円ぐらいだったかな?
値段についてはしづかの方が詳しいと思うよ、私もしづかから聞いたしホ

セバスチャン [jpg/5KB]
⏰:10/06/16 16:25 📱:W44K 🆔:6miQRRJY


#976 [叶海]
しづか
私が前に平日にナンジャタウンに行った時は、そんなに混んではなかったかな?でも期間限定アトラクションはかなり並んでたよホ

どういたしましてe

そろそろだね、私もそわそわしてきたよw

シエル 二次加工禁止 [gif/34KB]
⏰:10/06/16 16:27 📱:W44K 🆔:6miQRRJY


#977 [りの]
しずかゝ黒執事のパズルなんてあるの知らなかったいいな欲しい(≧∀≦)今月DVDとコミック買うけど棚に入らないいよAコミック明後日だね楽しめ

セバスチャンとシエル [jpg/14KB]
⏰:10/06/16 17:53 📱:F08A3 🆔:M.XhKy42


#978 [りの]
叶海ゝ3000円なら安い方だねコミックも表示も楽しみだな黒執事3期もやって欲しいな(^O^)/今度はちゃんと1期の続きでアニメイトによってグッズ出るのと出ないのがあるね〜都会のアニメイトならグッズいっぱいありそう

セバスチャンとシエルとアッシュ [jpg/17KB]
⏰:10/06/16 18:01 📱:F08A3 🆔:M.XhKy42


#979 [りの]
長文しすぎたかな

シエル [jpg/15KB]
⏰:10/06/16 18:05 📱:F08A3 🆔:M.XhKy42


#980 [しづか]
叶海
ありがとう(^ω^)やっぱ平日の方がよかったかな…まあいいか!
9巻の表紙は劉さんだね♪公式サイトに画像がアップされてた!

セバス&シエル [jpg/22KB]
⏰:10/06/16 18:59 📱:F01A 🆔:T3c9UXW6


#981 []
あひる

⏰:10/06/16 19:01 📱:P01A 🆔:CgBjY0qU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194