§†VOC@LOID画像板†§10
最新 最初 🆕
#543 [くろ]
久しぶりに

ミク [jpg/46KB]
⏰:10/07/15 07:28 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#544 [くろ]
(^ω^)

6人 [jpg/40KB]
⏰:10/07/15 07:29 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#545 [くろ]
(ぷ∀゚)

ルカ [jpg/47KB]
⏰:10/07/15 07:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#546 [くろ]
ラスト
失礼しました

ルカ [jpg/44KB]
⏰:10/07/15 07:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#547 [さり]
>>540ぷにもさん

「ここで検索してから」とURLを次の>>1に入れた方がいいですね(´・ω・`)
次建てるのが何方かはわかりませんが、スレ建てが近くなったらもう一度載せますね^^

がくぽ [jpg/44KB]
⏰:10/07/15 08:01 📱:N705imyu 🆔:☆☆☆


#548 [ぷにも]
VOC@LOIDのスレ1からずっと大好きなんで(基本ROMですがw)みんながこれからも利用しやすくなるといいですね(*^ω^*)♪

ROM専が失礼しました;

WIM [jpg/72KB]
⏰:10/07/15 11:03 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#549 [ひいな]
こんにちは^^
今までROM専だったのですが
>>17
さんのリンレンの画像が何の曲なのか
気になったので登場しました!!←
確かミクのカバーだった気がするんですが……(^ω^;)

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい(><)

リンレン [jpg/17KB]
⏰:10/07/15 13:56 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#550 [匿名さん]
失礼します!
どうしても思い出せないボカロの曲があるのですが

「と〜お〜く〜に〜消え〜た〜〇〇〇の歌き〜っと〜」
みたいな感じで 〇の部分は思い出せない所です すいませんホ
どなたかこの曲のタイトル分かる方いませんか?

ボカロ [jpg/15KB]
⏰:10/07/15 23:09 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#551 [匿名]
「遠くに消えた落描きの唄」かな?(´゚ω゚`)

違ったらすみません。

MEIKO [jpg/30KB]
⏰:10/07/15 23:17 📱:W53S 🆔:☆☆☆


#552 [匿名]
あ、タイトル忘れてた。すみません!><;

>>550
多分、Nostalogicだと思います(´゚ω゚`)

MEIKO [jpg/29KB]
⏰:10/07/15 23:26 📱:W53S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194