黒執事F
最新 最初 🆕
#161 [りの]
しずかゝそうだねDVDアニメイトで発売するよね(TOT)セバスチャンはから見たらトランシ―は下品だって

T期最終回セバスチャンとシエル [jpg/11KB]
⏰:10/07/06 14:06 📱:F08A3 🆔:AM0OWXEw


#162 [叶海]
しづか
マルイワン行ったんだ?扇子終了してたんだ、それは残念だね

葬儀屋 [jpg/34KB]
⏰:10/07/06 16:16 📱:W44K 🆔:71Zc.4Ws


#163 [叶海]
潤さん
よろしくお願いします。
次からお言葉に甘えて呼びためにさせていただきますね(^-^)
こちらも呼びためOKですe

眼鏡なしメイリン [jpg/12KB]
⏰:10/07/06 16:18 📱:W44K 🆔:71Zc.4Ws


#164 [叶海]
@ゆう
まだ出てないんじゃないかなぁ、U始まったばっかりだしホ
早く出るといいねI

フィニアン [jpg/13KB]
⏰:10/07/06 16:20 📱:W44K 🆔:71Zc.4Ws


#165 [叶海]
りの
本当に次回が待ち遠しいよねI
セバスチャンにはあの声がぴったりだよねe

メイリン [jpg/29KB]
⏰:10/07/06 16:22 📱:W44K 🆔:71Zc.4Ws


#166 [しづか]
りの
うん!きっとアニメイト購入特典があると思うまだ見てないから何とも言えないけど、シエルより子供っぽい気はするね(^ω^)

クロード&アロイス [jpg/74KB]
⏰:10/07/06 16:26 📱:F01A 🆔:7Qx/1TRE


#167 [しづか]
叶海
すごく残念;でも衣装みれたし、写真撮れたからよかった(・∀・)♪また何かイベントがあればいいね!

クロード [jpg/12KB]
⏰:10/07/06 16:30 📱:F01A 🆔:7Qx/1TRE


#168 [しづか]
あげます!

セバス&シエル [jpg/19KB]
⏰:10/07/07 13:28 📱:F01A 🆔:9/rUEcO6


#169 [りの]
しずかゝの所は何放送なの土曜日アニメディア発売日黒執事Uセバスチャンとシエル乗ってるか楽しみUでシエルとトランシ―が話すの見たいなo(^o^)oどんな風になるか楽しみだね

U期ネタバレ注意セバスチャン [jpg/55KB]
⏰:10/07/07 13:52 📱:F08A3 🆔:Hah64MR.


#170 [叶海]
しづか
またイベントやってほしいよねI
もしまたナンジャタウンだったら、今度は黒執事のフードも販売してほしいなぁ…

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:10/07/07 16:44 📱:W44K 🆔:JfEsHV2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194