黒執事F
最新 最初 🆕
#191 [しづか]
りの
いいなあ(^ω^)
早く月曜日にならないかなあ… U期のグッズも早く欲しい♪

セバスチャン [jpg/44KB]
⏰:10/07/10 12:39 📱:F01A 🆔:YBPjuxb.


#192 [しづか]
咲さん
本屋に急がねば…!情報ありがとうございます♪(^ω^)

家庭教師セバス [jpg/38KB]
⏰:10/07/10 12:41 📱:F01A 🆔:YBPjuxb.


#193 [りの]
しずかゝ月曜日に黒執事U見るの今日アニメディア買ったよヽ(≧▽≦)/ヤバい表紙セバスチャンカッコイい( ´艸`)第一話目話し載ってたトランシ―はシエルと過去に関係あるらし早くシエル目覚めてほしいな(つд`)

シエル [jpg/11KB]
⏰:10/07/10 15:43 📱:F08A3 🆔:DCbOO46M


#194 [りの]
書き忘れYouTube-で黒執事U第一話見たよ面白かったしセバスチャンがクロ―ドと戦ってるシ―ンカッコ良かった必死でトランクのシエル守ってて

シエル [jpg/30KB]
⏰:10/07/10 15:48 📱:F08A3 🆔:DCbOO46M


#195 [叶海]
しづか
確かに想像つかないねぇ…やってみたいね葬儀屋系。
アニメの期間限定アトラクションは三つミニゲームやってからゴール地点に行くって感じだったから、黒執事もそうなるのかなe

シエル [jpg/8KB]
⏰:10/07/10 16:23 📱:W44K 🆔:ZAkiSKDs


#196 [叶海]
しづか
>>195の続き
期間限定アトラクションは二つやった事あるけど、どっちも走るのがあって大変だったなぁ…もし黒執事がアトラクションになっても走るのかなぁ(^_^;)

シエル&セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:10/07/10 16:25 📱:W44K 🆔:ZAkiSKDs


#197 [叶海]
りの
私の所は2:10からだったよI
録画はしたけどまだ見れてないやホ


咲さん
情報ありがとうございました。

jpg 13KB
⏰:10/07/10 16:27 📱:W44K 🆔:ZAkiSKDs


#198 [叶海]
>>197はシエルです、書き忘れましたホ

女装シエル [jpg/15KB]
⏰:10/07/10 16:28 📱:W44K 🆔:ZAkiSKDs


#199 [りの]
叶海ゝ毎週2時10分私の所も毎週金曜日2時10分来週も楽しみだな録画しなきゃ女郎執事の予告セバスぺろって舐めてたすごく厭らしかった( ´艸`)U期でセバスチャンの真の姿見れるといいなヽ(≧▽≦)/

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:10/07/11 08:26 📱:F08A3 🆔:BDG/R7WI


#200 [匿名さん]
2期ヤバいですね
次が楽しみ

OP画貼ります♪
まだ見てない方はネタバレ注意!

アロイス・トランシー [jpg/83KB]
⏰:10/07/11 18:39 📱:F01A 🆔:7.B9gkG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194