黒執事F
最新 最初 🆕
#291 [しづか]
>>290 続き..
グッズってアニメイトで出るのかな?・∀・)

シエル [jpg/16KB]
⏰:10/07/20 19:09 📱:F01A 🆔:q/npb4HA


#292 [しづか]
叶海
私は今のところ買う予定ないなあ…(>_<)でも欲しいwなんか買っちゃおうかなあ、悩んでたヤツとか思い切って

シエル [jpg/12KB]
⏰:10/07/20 19:13 📱:F01A 🆔:q/npb4HA


#293 [りの]
しずかゝ多分クラシカルプレートとかはアニメイトだと思うゲーセンって書いてなかったからTシャツも多分欲しい物いっぱいフェイスタオル絵がセバスチャンとシエル逆さまに描いてある欲しいよ

黒執事U第三話女郎執事のセバス指舐めネタバレ [jpg/10KB]
⏰:10/07/20 19:57 📱:F08A3 🆔:hZc89iuY


#294 [しづか]
りの
そっかあ!ありがとう(^ω^)♪プレート全部欲しいなあTシャツどんな柄なんだろう…まあどんな柄でもとりあえず買うよ!

kuroshitsuji [jpg/63KB]
⏰:10/07/20 22:34 📱:F01A 🆔:q/npb4HA


#295 [りの]
しずかゝ柄は白と黒とか紫色だと思った(・∀・)私は白と黒が欲しいなクラシカルプレートも絶対買う明日はMBSモバイルで黒執事U第四話だね早くこっちも見たいな

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:10/07/21 13:25 📱:F08A3 🆔:yTkTEQeE


#296 [しづか]
りの
私は黒を買おうかなあ♪りのは明日もう4話なんだ?いいなあ〜私も早く見たい(´ω`)!

シエル&セバス [jpg/5KB]
⏰:10/07/21 16:06 📱:F01A 🆔:ZDFZV61.


#297 [叶海]
しづか
キャンペーンやってる時は買い物するにはいい機会だよねe
余計な買い物しないように気を付けなきゃだけど(^_^;)

セバスチャン 二次加工禁止 [jpg/11KB]
⏰:10/07/21 16:25 📱:W44K 🆔:Rw6Bf/26


#298 [りの]
しずかゝ私の所は明日じゃないよ金曜日四話Uのアバ―ライン髭がはえてて凛々しいねセバスの漫才は何とも言えないなアッシュは出てこないかね(´・ω・`)毎週ぜったいに見逃せないね!!

これ何話の田中 [jpg/57KB]
⏰:10/07/21 16:49 📱:F08A3 🆔:yTkTEQeE


#299 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/21 16:55 📱: 🆔:・・・


#300 [りの]
フリマ興味ないし(・∀・)

今月のGファン黒執事ふろくシエル下敷き [jpg/48KB]
⏰:10/07/21 22:32 📱:F08A3 🆔:yTkTEQeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194