黒執事F
最新 最初 🆕
#49 [叶海]
詩さん
貼りありがとうございます。

シエル&葬儀屋 [jpg/27KB]
⏰:10/06/23 11:47 📱:W44K 🆔:UkuUV9P6


#50 [叶海]
しづか
残念だけど仕方ないね
ちなみに売店だとカラコレが売ってたよ。買ったらグレルが出たよe
出るらしいね、楽しみだよね(^-^)

シエル [jpg/25KB]
⏰:10/06/23 11:50 📱:W44K 🆔:UkuUV9P6


#51 [匿名さん]
>>35さん
ありがとうございます(^ω^)

>>37さん
そんなつもりじゃなかったんです
以後気をつけます

使用人'S [jpg/34KB]
⏰:10/06/23 18:46 📱:SH02A 🆔:qUEi5Y56


#52 [しづか]
叶海
カラコレあるんだー!
アニメイトに置いてあるやつと一緒??
虹執事、中身も気になるけど、表紙も気になる(^ω^)

セバスチャン [jpg/5KB]
⏰:10/06/23 19:57 📱:F01A 🆔:vOGgzNfw


#53 [しづか]
>>51 匿名さん
いえいえ!また何かあったら貼りしますね(´ω`)

シエル [jpg/7KB]
⏰:10/06/23 20:00 📱:F01A 🆔:vOGgzNfw


#54 [叶海]
>>51匿名さん
キャラ名を略す時は、間に&を入れたりすれば大丈夫だと思います。
貼りありがとうございます(^-^)

セバスチャン [jpg/33KB]
⏰:10/06/23 20:37 📱:W44K 🆔:UkuUV9P6


#55 [叶海]
しづか
アニメイトにあるのと一緒かなぁ、多分…BOXで買うと特典つくのはアニメイトの方も同じだっけ?
前はみんな執事になってたよねe
次はどんなのかなぁ…

セバスチャン [jpg/28KB]
⏰:10/06/23 20:41 📱:W44K 🆔:UkuUV9P6


#56 [しづか]
叶海
特典つくんだ?知らなかった(´ー`)
うーん…やっぱり虹執事だから、また執事の格好なのかなあ…

劉&マダム [jpg/6KB]
⏰:10/06/24 10:56 📱:F01A 🆔:d11iLovo


#57 [りの]
叶海ゝ久しぶりコミック\巻買えなかったよお金なくてイベントのDVDを今日アニメイトで買って来たとても面白かったよ

セバスチャン [jpg/18KB]
⏰:10/06/24 18:18 📱:F08A3 🆔:zRleey16


#58 [りの]
しずかゝ久しぶり(^-^)今日ねこないだ予約した黒執事のイベントDVD買ったよコミックは残念ながら買えなかった(つд`)イベント面白かったよチョコクランチとカリ―パン出たしDVDに素敵な可愛いキャラクターのイラスト付いてた

シエル [jpg/19KB]
⏰:10/06/24 18:24 📱:F08A3 🆔:zRleey16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194