黒執事F
最新 最初 🆕
#107 [@ゆう]
>>106
アンカミス+針間違い
ごめんなさい(:_;

セバスチャン [jpg/21KB]
⏰:10/07/03 14:15 📱:SH05A3 🆔:lyZLNRx2


#108 [潤]
>>103叶海さん
いえいえ^^
ここのスレはいつもでは
ないですけどROMってました;;

たまにしか来れないですけど
その時は絡んでもいいですか?

貼りますね(∀)

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:10/07/03 14:22 📱:P08A3 🆔:9U1hiYT6


#109 [やっこ]
>>106@ゆうさん

初めまして
そうなんですか
あたし群馬に住んでるんですけど…
関東地方は昨日だったんですか?

シエル セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:10/07/03 14:57 📱:SH906i 🆔:8K3R6gAM


#110 [りの]
叶海ゝそうか昨日だったんだね\(^o^)/今サイトで来週の予告動画見た萌えたヽ(≧▽≦)/シエルの目覚め方綺麗

皆ちゃんと出て来て良かったセバスチャンカッコイい今月号のアニメ雑誌に乗るかな

T期ラストのセバスチャンとシエル [jpg/8KB]
⏰:10/07/03 15:42 📱:F08A3 🆔:uxDY5hwM


#111 [りの]
しずかゝアニプレックスに書いてあったね黒執事DVDTとU発売決定ってTが今年の9月22日でUが10月27日みたいだねしずかは買う?私ためて買う両方とも楽しみだなヽ(≧▽≦)/

シエル [jpg/29KB]
⏰:10/07/03 16:06 📱:F08A3 🆔:uxDY5hwM


#112 [しづか]
@ゆう
キャラソンが沢山出るみたいだから、アニメ映像は期待できそうだね!二期早く見たいなあ(^ω^)

グレル [jpg/9KB]
⏰:10/07/04 01:36 📱:F01A 🆔:oGURHyRw


#113 [しづか]
叶海
今日ナンジャタウンに行ってきたよ!執事っぽい人いてビックリしたw二期が見れるのが月曜日だから待ち遠しいよ(^ω^)

ハロウィン [jpg/22KB]
⏰:10/07/04 01:41 📱:F01A 🆔:oGURHyRw


#114 [しづか]
りの
私も買おうかなあ…検討中!(・ω・)私はまだ二期を見てないんだ;友達には絶対見た方がいいと言われたキャラソンも楽しみだね♪

セバスチャン [jpg/43KB]
⏰:10/07/04 01:44 📱:F01A 🆔:oGURHyRw


#115 [@ゆう]
>>109やっこさん
わたし栃木なんですけど、TBSで2日からでした(>_<)

>>112しづか
うむ、楽しみじゃ(^ω^)
キャラソンたくさん出るね!好きなキャラの買うか全部買うか迷う…アルバム出ればいいのにな(:_;)

セバスチャン [jpg/10KB]
⏰:10/07/04 10:12 📱:SH05A3 🆔:23xVRFpg


#116 [叶海]
やっこさん
お久しぶりですe


潤さん
はい、是非絡みましょうI
これからよろしくお願いします(^-^)

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:10/07/04 16:40 📱:W44K 🆔:eSs5BO46


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194