黒執事F
最新 最初 🆕
#11 [叶海]
りの
そーゆー丸い紙って、何て言うのかなぁ…コースターと呼ぶには薄い気がするんだよねホ
パッケージには書いてあったと思うけど、もう買ったのも大分前だからなぁ…

セバスチャン&グレル&アグニ [jpg/20KB]
⏰:10/06/18 11:45 📱:W44K 🆔:INs4Y2Zc


#12 [りの]
叶海ゝなんだろうね私も分からないや所でもうコミック買った?アニメイトにクロ―ドがトランシ―を抱きしめてる2期のポスターがあるって聞いたんだけどあった私が行ったアニメイトにはなかった

セバスチャンとシエルとグレル [jpg/33KB]
⏰:10/06/18 12:21 📱:F08A3 🆔:B0b/.IGk


#13 [@ゆう]
新スレ〜(^ω^)♪

>>しづか
レアステッカー入ってたよ★
深夜は辛いけど頑張ってリアタイで見る(>_<)
新刊買ってきたぜ!あとブラックタプロイドも!

>>叶海
チョコクランチなんてあったんだ(゚Д゚)
今日新刊買うついでにマナーブックも買ってしまた。
U期のグッズも楽しみだね!

フィニ×セバス [jpg/33KB]
⏰:10/06/18 13:45 📱:SH05A3 🆔:PV18aj76


#14 [叶海]
りの
黒執事のコミックスはもう買ったよe
私が行ったアニメイトにも、そのポスターはなかったかなぁ…

セバスチャン&シエル [jpg/30KB]
⏰:10/06/18 15:29 📱:W44K 🆔:INs4Y2Zc


#15 [叶海]
@ゆう
売ってたのは大分前だし、食べ物系ってあんまり長い間置いてないみたいだから、知ってる人は少ないのかもねホ
買ったんだねマナーブックe
楽しみだよね(^-^)

シエルと使用人たち [jpg/33KB]
⏰:10/06/18 15:31 📱:W44K 🆔:INs4Y2Zc


#16 [しづか]
りの
パズルは普通の雑貨屋のパズルコーナーに置いてあったよ私は今日仕事終わりに買いに行くよ(^ω^)

セバス&シエル&ヤード [jpg/49KB]
⏰:10/06/18 15:44 📱:F01A 🆔:RAUtAmyw


#17 [しづか]
叶海
なかったらどうしようって、それでそわそわするw
劉さん見たかい?(^ω^)

シエル(二次加工禁止 [jpg/36KB]
⏰:10/06/18 15:46 📱:F01A 🆔:RAUtAmyw


#18 [しづか]
@ゆう
セバスのレアなやつが欲しいんだけどまだ持ってないんだよね
起きとくなんて素晴らしい!コミックどうだった?特典貰えた?^^)

セバスチャン [jpg/16KB]
⏰:10/06/18 15:49 📱:F01A 🆔:RAUtAmyw


#19 [叶海]
しづか
そわそわしちゃうよねぇ…やっぱり特典は欲しいもんねホ
劉見たよI
しづかはコミックスはもう買った後かな?

シエル&セバスチャン [jpg/31KB]
⏰:10/06/18 20:49 📱:W44K 🆔:INs4Y2Zc


#20 [@ゆう]
>>15叶海
初耳だったなぁ(>_<)
マナーブックまだ見てないんだよね(:_;)
勉強になるかな?笑
ブラックタブロイドも買ってみたんだp(^^)q

>>18しづか
C枚入りだから出る確率高いかな?でも種類多いんだよね(:_;)
セバス死んで涙涙だよ…
Gファンタジーも買って特典もらえたよ♪

シエル×セバス [jpg/16KB]
⏰:10/06/18 21:10 📱:SH05A3 🆔:PV18aj76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194