黒執事F
最新 最初 🆕
#135 [しづか]
りの
確かに発売予告はやいよね!終わっちゃったら、3期があることを祈るよ(´ー`)池袋のアニメイトに黒執事Uの大きなポスターが貼ってあったよ!

黒執事 visual系 [jpg/79KB]
⏰:10/07/05 18:56 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#136 [しづか]
潤さん
貼りありがとうございます!ちなみに私も呼びタメOKなので(^ω^)黒執事を楽しく語りましょう♪

セバス&シエル&グレル&ウィル [jpg/63KB]
⏰:10/07/05 18:59 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#137 [しづか]
@ゆう
そうなの?!(笑)
私も初めて東京のアニメイト行ったら売ってるもの違った!扇子をグッズとして売ってくれないかなあ(>_<)

セバス&シエル [jpg/50KB]
⏰:10/07/05 19:08 📱:F01A 🆔:QfFgdnHQ


#138 [りの]
潤ゝ宜しく\(^o^)/Uもう見た?私一話見逃ちゃったセバスチャンとシエル出ないと思ってたから今すごく後悔してる(TOT)キャラは何がすき

シエルトランシ−と違ってお行儀がいいね [jpg/12KB]
⏰:10/07/05 19:59 📱:F08A3 🆔:Eos6pqIA


#139 [りの]
しずかゝそうだよねV期に期待するしかないね

サイトに書いてあったけどセバスチャンはトランシル−を気に入らないみたいだよ年いくつかな?


PV見たんだけどトランシ−ってシエルよりひねくれ者笑うと可愛いね

セバスチャン [jpg/14KB]
⏰:10/07/05 20:05 📱:F08A3 🆔:Eos6pqIA


#140 [りの]
叶海ゝ次の金曜日が待ち遠しくて堪らない

一話見逃して本当!後悔 してるショックだな

昨日3回もイベントのDVD見ちゃったやっぱりセバスチャン役は小野大輔じゃないとできない役だよね甘〜く溶ける声がヤバい( ´艸`)

早戻し何回もしちゃったし


黒執事の声優さん皆笑える面白い

悪魔だけどセバスチャンは心は優しいんだろうねきっと [jpg/22KB]
⏰:10/07/05 20:22 📱:F08A3 🆔:Eos6pqIA


#141 [叶海]
皆さん
ここ(画像交換)では暗黙の了解のようなのでルールには付け加えませんでしたが、あまり長文にならないようお願いします。
長文になる場合は、複数に分けて書き込むなどして下さい。

セバスチャン&女装シエル [jpg/17KB]
⏰:10/07/05 21:13 📱:W44K 🆔:HzYO1Y7I


#142 [叶海]
茉莉亜さん
注意して下さりありがとうございます。


今は時間がないのでこれにて失礼します。返事は後程させていただきます。

セバスチャン 二次加工禁止? [jpg/12KB]
⏰:10/07/05 21:15 📱:W44K 🆔:HzYO1Y7I


#143 [りの]
しずかゝ最悪な事がビデオデッキ潰れた黒執事録画できなくなった

セバスチャンとシエル [jpg/13KB]
⏰:10/07/05 21:38 📱:F08A3 🆔:Eos6pqIA


#144 [りの]
あげ

U期ネタバレ注意セバスチャンとシエル [jpg/15KB]
⏰:10/07/06 08:11 📱:F08A3 🆔:AM0OWXEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194