黒執事F
最新 最初 🆕
#179 [りの]
叶海ゝやっぱりアニメイトではカリ―パン販売しないかね本当ジュースとか出て欲しいドラマCDとかさ明日はいよA黒執事Uだ楽しみだな第二話

T期最終回シエル [jpg/7KB]
⏰:10/07/08 21:11 📱:F08A3 🆔:n39hli3A


#180 [りの]
しずかゝ叶海ゝ黒執事が2010ジャパンエキスポアワ―ド最優秀少年マンガ部門受賞したみたいだねアニプレックスに書いてあったすごく嬉しいよヽ(≧▽≦)/人気で早くDVD発売しないかな\(^o^)/

シエル可愛いな [jpg/13KB]
⏰:10/07/08 23:05 📱:F08A3 🆔:n39hli3A


#181 [りの]
叶海ゝシエルの瞳の色変わったよねT期ではブルーだったけどU期ではエメラルド色してた

シエル [jpg/8KB]
⏰:10/07/09 10:48 📱:F08A3 🆔:ndfgUp4U


#182 [叶海]
りの
アニメイトだとパンみたいに賞味期限が短い商品は取り扱いが難しいかもね…飲み物なら普通に売ってるし黒執事でも出そうだねe
ドラマCDもまた聞きたいね(^-^)

ソーマ [jpg/23KB]
⏰:10/07/09 13:57 📱:W44K 🆔:RlsvrrJU


#183 [叶海]
りの
>>182の続き
そんな賞取ってたんだ、好きな作品が賞取ったりすると嬉しいよね~
シエルの目の色変わってたんだ、気付かなかったよホ
今日二話目やるね、楽しみだよ(^-^)

シエル&セバスチャン [jpg/23KB]
⏰:10/07/09 14:01 📱:W44K 🆔:RlsvrrJU


#184 [しづか]
りの
アニメのセバスチャンはなんか坊ちゃんに優しいよね!(笑)賞をとるなんてすごいよねえ♪もっといろんな人に知ってほしい(^ω^)

アンジェラ [jpg/65KB]
⏰:10/07/09 16:24 📱:F01A 🆔:zqFCQbmg


#185 [しづか]
叶海
アトラクション…やってみたい!!想像つかないけど(^ω^)葬儀屋系が希望(笑)

クロード [jpg/33KB]
⏰:10/07/09 16:26 📱:F01A 🆔:zqFCQbmg


#186 [りの]
しずかゝねー優しいよね原作のセバスチャンは冷たいなビデオデッキ買ったから今日黒執事U録画できるえ?しずかもビデオデッキ録画

シエル [jpg/17KB]
⏰:10/07/09 23:15 📱:F08A3 🆔:ndfgUp4U


#187 [りの]
叶海ゝの所は今日何時私の所は今日は2時25分から起きてるに大変でもセバスチャンとシエルに会える為だから我慢今ねYouTubeでU期OP見たよ!!めっちゃカッコイい一話目と映像違うらしいね早く始まらないかな

シエル [jpg/10KB]
⏰:10/07/10 00:45 📱:F08A3 🆔:DCbOO46M


#188 [しづか]
りの
原作のセバスはやっぱりあくまで執事なんだろうね(^ω^)!私はHDDに録画してDVDに落としてるよ☆早く私も2話見たいな♪

シエル&セバス&リジー [jpg/41KB]
⏰:10/07/10 03:40 📱:F01A 🆔:YBPjuxb.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194