黒執事F
最新 最初 🆕
#195 [叶海]
しづか
確かに想像つかないねぇ…やってみたいね葬儀屋系。
アニメの期間限定アトラクションは三つミニゲームやってからゴール地点に行くって感じだったから、黒執事もそうなるのかなe

シエル [jpg/8KB]
⏰:10/07/10 16:23 📱:W44K 🆔:ZAkiSKDs


#196 [叶海]
しづか
>>195の続き
期間限定アトラクションは二つやった事あるけど、どっちも走るのがあって大変だったなぁ…もし黒執事がアトラクションになっても走るのかなぁ(^_^;)

シエル&セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:10/07/10 16:25 📱:W44K 🆔:ZAkiSKDs


#197 [叶海]
りの
私の所は2:10からだったよI
録画はしたけどまだ見れてないやホ


咲さん
情報ありがとうございました。

jpg 13KB
⏰:10/07/10 16:27 📱:W44K 🆔:ZAkiSKDs


#198 [叶海]
>>197はシエルです、書き忘れましたホ

女装シエル [jpg/15KB]
⏰:10/07/10 16:28 📱:W44K 🆔:ZAkiSKDs


#199 [りの]
叶海ゝ毎週2時10分私の所も毎週金曜日2時10分来週も楽しみだな録画しなきゃ女郎執事の予告セバスぺろって舐めてたすごく厭らしかった( ´艸`)U期でセバスチャンの真の姿見れるといいなヽ(≧▽≦)/

セバスチャン [jpg/19KB]
⏰:10/07/11 08:26 📱:F08A3 🆔:BDG/R7WI


#200 [匿名さん]
2期ヤバいですね
次が楽しみ

OP画貼ります♪
まだ見てない方はネタバレ注意!

アロイス・トランシー [jpg/83KB]
⏰:10/07/11 18:39 📱:F01A 🆔:7.B9gkG.


#201 [しづか]
りの
私も今からアニメディア買ってくる(^ω^)!楽しみ!!やっぱりセバスは格好いいね♪なんだかんだで、セバスが一番好きなキャラだな☆

セバス&シエル [jpg/27KB]
⏰:10/07/11 18:54 📱:F01A 🆔:2tr7GZTc


#202 [しづか]
叶海
ミニゲーム…走ったりするのか…全く想像つかない(^ω^;)wナンジャタウンにあったゲームみたいな…?実現しないかな

タナカさん [jpg/9KB]
⏰:10/07/11 19:00 📱:F01A 🆔:2tr7GZTc


#203 [叶海]
りの
毎週その時間ではないかなぁ…先週はもっと早かったしホ
今日録画した奴見たよ、来週も楽しみだねI
確かにセバスチャンの真の姿は気になるよね

セバスチャン&シエル [jpg/18KB]
⏰:10/07/11 20:39 📱:W44K 🆔:X6n0KAMM


#204 [叶海]
匿名さん
貼りありがとうございます(^-^)

集合 [jpg/21KB]
⏰:10/07/11 20:41 📱:W44K 🆔:X6n0KAMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194