黒執事F
最新 最初 🆕
#20 [@ゆう]
>>15叶海
初耳だったなぁ(>_<)
マナーブックまだ見てないんだよね(:_;)
勉強になるかな?笑
ブラックタブロイドも買ってみたんだp(^^)q

>>18しづか
C枚入りだから出る確率高いかな?でも種類多いんだよね(:_;)
セバス死んで涙涙だよ…
Gファンタジーも買って特典もらえたよ♪

シエル×セバス [jpg/16KB]
⏰:10/06/18 21:10 📱:SH05A3 🆔:PV18aj76


#21 [しづか]
叶海
そわそわしてたのに、月曜日に入荷って言われちゃった(^^;)拍子抜けだよ… 早く見たいなあ

グレル [jpg/33KB]
⏰:10/06/18 23:18 📱:F01A 🆔:RAUtAmyw


#22 [しづか]
@ゆう
今日買うつもりだったのに、福岡は月曜日に入荷らしい(ノ_・。)残念;そのかわりステッカー買ったらセバスの出たよ♪特典は色紙だよね?

セバス&アグニ [jpg/6KB]
⏰:10/06/18 23:21 📱:F01A 🆔:RAUtAmyw


#23 [しづか]
あげ(^o^)o

アロイス&クロード [jpg/64KB]
⏰:10/06/19 19:51 📱:F01A 🆔:ZHeD7w0U


#24 [@ゆう]
>>22しづか
そうだったか(:_;)
月曜が楽しみだね♪
お!やったね!
ミニ色紙だよp(^^)q
買ったらもらえるしGファンタジーにも付いてくる!

シエル [jpg/12KB]
⏰:10/06/19 21:32 📱:SH05A3 🆔:gv6Pklkg


#25 [叶海]
@ゆう
勉強になるよきっとIって、読んだ事ない奴が言う事じゃないけど…
ブラックタブロイドも同時発売だったよね、私は買ってないやホ

セバスチャン&シエル [jpg/32KB]
⏰:10/06/20 13:18 📱:W44K 🆔:0KLhdhnY


#26 [叶海]
しづか
そっちは入荷日違うんだ、残念だね
月曜日ってなると明日だね(^-^)

シエル [jpg/23KB]
⏰:10/06/20 13:19 📱:W44K 🆔:0KLhdhnY


#27 [しづか]
@ゆう
特典楽しみだなあ♪
今日カラオケでモノクロのキス歌ったら映像が出てきたよ(^ω^)

シエル [jpg/7KB]
⏰:10/06/20 18:32 📱:F01A 🆔:ISRL1cTg


#28 [しづか]
叶海
最初売り切れたかと思ったよwアニメイトでカラコレ買ったらウサギセバスがまた出たよ、これで3つめ(^ω^;)

セバスの腕が(゚Д゚) [jpg/13KB]
⏰:10/06/20 18:38 📱:F01A 🆔:ISRL1cTg


#29 [叶海]
しづか
私が7巻買いに行った時は売り切れてたなぁ…発売日に行けなかったせいだけどホ
三つかぁ…ダブるのは嫌だよね

シエル&セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:10/06/21 11:08 📱:W44K 🆔:kp66dk56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194