黒執事F
最新 最初 🆕
#231 [しづか]
叶海
私も迷い中…(^ω^;)
まあ締切まで時間あるし、まだ迷おうかな。
アニメイトのポイントで貰える景品で、黒執事のきせかえステッカーが出るみたい!

グレル [jpg/14KB]
⏰:10/07/13 22:06 📱:F01A 🆔:SClVChOk


#232 [りの]
しずかゝアニメイトで黒執事の\巻買ったけどシエルの色紙付いて来なかったよ楽しみにしてたのにアニメディア表紙セバスチャンだったね最高

黒執事U期OPクロ―ドとアロイス [jpg/15KB]
⏰:10/07/13 23:31 📱:F08A3 🆔:gs7CYnkc


#233 [りの]
セバスチャンカッコよすぎ

U期OPセバスチャン萌え [jpg/11KB]
⏰:10/07/13 23:37 📱:F08A3 🆔:gs7CYnkc


#234 [りの]
貼り

黒執事U第二話のシエル [jpg/31KB]
⏰:10/07/14 07:17 📱:F08A3 🆔:FNhGdBT2


#235 [りの]
貼り

黒執事U第二話の濡れセバスチャンカッコイい [jpg/31KB]
⏰:10/07/14 07:19 📱:F08A3 🆔:FNhGdBT2


#236 [叶海]
しづか
まず私は、まだアニメディアを買ってないしねホ
着せ替えステッカーかぁ、私が行くアニメイトでも取り扱ってくれればいいなぁI

セバスチャン [jpg/8KB]
⏰:10/07/14 16:13 📱:W44K 🆔:M04b09Mo


#237 [しづか]
りの
もう無くなってたのかな?私の近くのアニメイトも今はもう無いみたいだし…残念だね(>_<;)
アニメディアの表紙よかったよね!クリアファイルも♪

セバスチャン [jpg/23KB]
⏰:10/07/14 16:29 📱:F01A 🆔:7bwmOEAQ


#238 [しづか]
叶海
アニメディアは安くはないしねえ(^^;)
やっぱり店舗によっては取り扱わないかな?まあその前に景品ポイントがないんだけどもw

葬儀屋 [jpg/44KB]
⏰:10/07/14 16:34 📱:F01A 🆔:7bwmOEAQ


#239 [りの]
しずかゝやっぱりそうなんだ残念所で黒執事ってセバスチャンが主人公なの私ずっとシエルが主人公だと思ってたんだけど他の掲示板に書いてあっただよ

バルド [jpg/33KB]
⏰:10/07/14 20:11 📱:F08A3 🆔:FNhGdBT2


#240 [りの]
叶海ゝ今TSUTAYAに居るんだけど黒執事のDVD全巻レンタル中だよすごく嬉しいヽ(≧▽≦)/

[jpg/10KB]
⏰:10/07/14 20:45 📱:F08A3 🆔:FNhGdBT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194