黒執事F
最新 最初 🆕
#245 [しづか]
りの
そうだねえ…黒執事ってタイトルだから私もセバスが主人公って認識だけど、2人セットで主役って感じかな(^ω^)♪

セバス&シエル [jpg/43KB]
⏰:10/07/14 23:11 📱:F01A 🆔:7bwmOEAQ


#246 [しづか]

久しぶり!さっそく呼びタメでいいかな?^^)潤のところはU期の放送早いほう??

セバス&駒鳥シエル [jpg/43KB]
⏰:10/07/14 23:16 📱:F01A 🆔:7bwmOEAQ


#247 [潤]
しづか
はい、お久しぶりです!!
全然呼びタメでいいよ
私も早速呼びタメだし(笑)
もう始まってるよ^^ 次で3話目だから(*^^*)

シエル [jpg/11KB]
⏰:10/07/14 23:45 📱:P08A3 🆔:QgWRVA1g


#248 [りの]
潤さんゝ呼びタメでいいよ(^-^)v黒執事UT期より面白いよね明日は黒執事Uの日だよ楽しみだな録画しないと

シエル [jpg/20KB]
⏰:10/07/15 09:14 📱:F08A3 🆔:isnD0Cy2


#249 [りの]
しずかゝじゃセバスチャンとシエル両方主役なんだね黒執事Uのセバスチャンって悪魔で執事ですからって言わなくなったね(´・ω・`)

セバスチャンとシエル [jpg/78KB]
⏰:10/07/15 09:19 📱:F08A3 🆔:isnD0Cy2


#250 [潤]
りの
じゃあ早速呼びタメでいくね!
私のとこは今日放送なんだよりののとこは明日なんだ♪楽しみだね(*^^*)

シエル [jpg/54KB]
⏰:10/07/15 12:02 📱:P08A3 🆔:lRSsMOTg


#251 [しづか]

そっかあ…じゃあ一緒ぐらいだね!(^ω^)続き楽しみだよね〜また色んな人が登場するみたいだし♪

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:10/07/15 19:02 📱:F01A 🆔:LqGNFfX.


#252 [しづか]
りの
うん!2人が主役だよ♪
その台詞はセバスの決め台詞って感じだから、これから言いそうな気がする(´ω`)!

シエル [jpg/11KB]
⏰:10/07/15 19:05 📱:F01A 🆔:LqGNFfX.


#253 [りの]
潤ゝ所はちゃんと決まった時間で黒執事Uやるの私の所は全然バラA今朝ね新聞見たら2時40分だった今日は黒執事Uの日楽しみヽ(≧▽≦)/3話見た4話の予告サイトで見たけど最後に映ったのクロ―ドじゃない?似てた

セバスチャン [jpg/15KB]
⏰:10/07/16 07:25 📱:F08A3 🆔:LxWcgPpM


#254 [りの]
しずかゝガンモバで黒執事Uの時計待ち受けダウンロードしたよセバスチャン&シエル&アロイス&クロ―ド!!まぢお気に入りMBSとSBS同じなのしずかの所も黒執事U今日

シエル [jpg/18KB]
⏰:10/07/16 07:32 📱:F08A3 🆔:LxWcgPpM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194