黒執事F
最新 最初 🆕
#258 [匿名さん]
>>256さん
アロイスが好きな人だっていると思うので、その言い方はやめた方がよくないですか?不愉快な気分になりました。急に割り込みすみません。

集合 [jpg/46KB]
⏰:10/07/17 01:31 📱:SH01B 🆔:H9OdMFoc


#259 [匿名さん]
※てか雑談は雑談板でして下さい。他の人の迷惑になりますのでよろしくお願いします。

gif 1KB
⏰:10/07/17 10:32 📱:N01A 🆔:xN5QG/F6


#260 [りの]
匿名さんゝすいませんでしたm(_ _)m

セバスチャン [jpg/20KB]
⏰:10/07/17 15:14 📱:F08A3 🆔:Xd4Rk2Ig


#261 [叶海]
>>259さん
以前に雑談板ではないので長文はやめた方がいいと注意され、それ以降は長文にならないようにと呼び掛けはしていましたが、それが不十分だったかもしれません。申し訳ありません。

ただ、関係ない画像は禁止ですので、申し訳ありませんが貼らないようお願いします。

アッシュ [jpg/8KB]
⏰:10/07/17 17:30 📱:W44K 🆔:tRiM2mns


#262 [叶海]
皆さん
返事が遅くなってごめんなさい

りの
好きな作品がレンタル中だと嬉しいよねI
さっきコンビニに行ったら黒執事UのOPが流れてたよ(^-^)

ソーマ&シエル [jpg/9KB]
⏰:10/07/17 17:36 📱:W44K 🆔:tRiM2mns


#263 [叶海]
しづか
店舗によって取り扱ってる景品って違うみたいだからねホ
私は景品ポイントは多少貯まってるかなI

フィニ [jpg/10KB]
⏰:10/07/17 17:38 📱:W44K 🆔:tRiM2mns


#264 [叶海]

こっちも返事が遅くなってごめんなさい
これからよろしくねe

ソーマ&シエル [jpg/8KB]
⏰:10/07/17 17:40 📱:W44K 🆔:tRiM2mns


#265 [匿名さん]
長文、短文の基準なんてひとそれぞれですからね…

gif 1KB
⏰:10/07/17 21:22 📱:N01A 🆔:xN5QG/F6


#266 [りの]
叶海ゝ私のお店も流れてたthe GazettESHIVERすごく嬉しくて興奮した頭の中で映像がうかぶ叶海ゝはthe GazettE買う?女郎執事きのう録画した!面白かったセバスチャンカッコよすぎグレルも笑えた

セバスチャン [jpg/13KB]
⏰:10/07/17 22:01 📱:F08A3 🆔:Xd4Rk2Ig


#267 [叶海]
>>265さん
確かに長文禁止だけだと、人によって基準が違うのでアバウトかもしれないですね。
今後他の方と相談して、具体的に何行までOKか考えようかと思います。

関係ない画像は禁止ですので貼らないようお願いします。

使用人たち [jpg/10KB]
⏰:10/07/17 23:53 📱:W44K 🆔:tRiM2mns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194